ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ 昭和の森1

昭和の森1

ある休日のこと。
千葉市土気にある「昭和の森」にいってきました。
日本の都市公園100選に選ばれたらしく、手入れが行き届いた綺麗な公園でした。

あちこちの木陰では学生が部活練習をやっていて、場所に困らないくらいの広さです!

ココネネも休憩をしながら、公園散策をしてきたよ~♪

n270.jpg



芝生の広場を見ると走りたがるココネネ。
2,3分くらい走って、かあちゃんギブアップ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ココネネも確保~!!

n271.jpg



林道を通って池まで・・・・・・・
鯉のパクパク運動に異常に反応するココ。池に入って鯉と格闘する勢いです。
しかし、でかいあひるにはビビッていましたよ。

n272.jpg



緑がたっぷりで蝉の泣き声しか聞こえない林道を通って展望台へ。
ココを抱っこしてるから、湯たんぽを抱いてるみたい(*≧m≦) (ネネはとうちゃんが抱っこ)
暑さを充分体感したお散歩でした。

今度は花の季節に来てみたいな~

n273.jpg



                n269.jpg

                    ココネネ 「とうちゃん、顔がびしょぬれでつよ」
                         滝汗をかいてるとうちゃんでした。






 ★ランキング参加中★     コメントはお休みします<(_ _)>
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL