ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 香しい匂い

香しい匂い

9月9日は救急の日。
仕事がお休みだったので、ららぽーとをブラブラしているとホールで
救急隊員が緊急時の応急処置のデモンストレーションをしていました。
なかなかの迫力。思わず見入ってしまった。

こういう知識はとっても大切なことだと思うけど
なるべくなら経験したくないな~と思っちゃいますね(*^。^*)


                              bb33.gif



さて、先週シャンプーをしたココネネ。
夏のシャンプーもあとわずか・・・・・・。
多頭飼いはとくに・・・・・痩せる思いですね。(身体は痩せませんでしたが"^_^")

しか~し、すでに汚れだしたココネネ。
もう少しスローペースでお願いしたい_| ̄|○ガックシ



n280.jpg

 
                   ココネネ「天然香水はいかがですか?」

                 まんざら嫌いじゃない、いや、結構好きかも・・・・・・・・






 ★ランキング参加中★     コメントはお休みします<(_ _)>
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな






出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL