ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ 茜浜散歩

茜浜散歩

夕方になって茜浜にお散歩に行ってきました^^
駐車場からテンションがあがりっぱなしのココネネ。

特に芝生広場に入る瞬間がマックス!
分かった分かった、待て待てと言っても聞いちゃいない・・・・


n288.jpg


風が強かったけど、そんなものに負けないココネネ。
かあちゃんの方が体がうまく動かなくて体力消耗が早かったかも・・・・・(゜-Å) ホロリ


n284.jpg


堤防の上もブラブラ歩けたね。
ネネは最初はOKだったんだけど、怖くなっちゃったみたい。
ココはどこまでも歩いていきそうだったね。


n285.jpg


真夏は厳しい茜浜。
駐車場がPM5時30分で閉鎖してしまうんだけど夏は延長して欲しいな。


n282.jpg


                    ココネネ 「自転車で来ればいいじゃん!!」

                        それは無理Σ(゚◇゚;) ゲゲ
                     





 ★ランキング参加中★     コメント欄は上部にあります(~_~;)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.11Sun 12:02 ≫ 編集
ツインズさんこんにちはー♪
昨日は暑かったですねー。
昼間は陽射しがギラギラで
夕方のお散歩で正解です。
ココ ネネちゃんも楽しそうに走ってますね♪
もうちょっと駐車時間が延長されて、夕陽が見れる時間までいられるといいですねー。




2011.09.11Sun 13:55 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは^^

ココ・ネネちゃんが楽しそうなのが凄く伝わった写真でした♪
最近ショコもたくさんお散歩してないから、羨ましいわっ^^
ショコLOVEも海風にあたりた~い♪
2011.09.11Sun 17:06 ≫ 編集
こんにちわー。

分かります~。芝生に入る時って超興奮MAXなんですよね~。
ウチも「まってー!」って言うけど、逆に「早く~」って言われている気がします。

本当に楽しそうな姿にほっこりしちゃいました★

すごく気持ちよさそうな所ですね~

2011.09.11Sun 21:24 ≫ 編集
ツインズさん☆こんばんは

朝晩涼しい日が続いてたのに今週末は暑かったですね。
でも、だんだん日が暮れるのも早くなり本格的な秋も近いかなぁ・・・
ココネネちゃん(^-^)スゴク嬉しそうですね。満点笑顔。
青い空の下、気持ち良さそうに走ってるぅ~♪
フリフリ❤可愛らしいキャミ着ちゃって。
(女の子いいなぁ・・・空に妹ちゃんのお迎え未だに決断が出きず)

わぁ(゜o゜)パパさんスタイルいいですね。

→茜浜、イケナイけど我が家は路中しちゃってます。
 気をつけなくちゃですね・・・汗)
2011.09.11Sun 21:53 ≫ 編集
こんばんは~♪

テンションあげあげなふたりの後ろ姿・・
わーいわーい!!って聞こえて来そうです(^ー^* )フフ♪
あそこに行ったら、ちょっとくらい暑いのも風が強いのも
忘れちゃうくらいに大喜びですよね~☆
うちも同じです(´∀`*)ウフフ

ネネちゃん上が怖くなっちゃったんだぁ( ´艸`)かわいい♥
ココちゃんの方が度胸があるのかな?
Laniはそこ好きで歩けるんだけど、
どんクサなので自分で乗ったり降りたり出来ません(笑)

あぁ~・・・・
行きたかったなぁ。。
ココちゃんネネちゃんと一緒にLaniもお散歩したかったなぁ~~!!!
次回はいつ行く予定ですか?
その時は是非教えて下さい(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
2011.09.11Sun 22:06 ≫ 編集
こんばんは。
ココネネちゃんはじけてるねー。
めっちゃ楽しそう^^
わんこって、馴染みの場所とかわかるみたいですよね。
うちのワンズも駐車場から大騒ぎだよー(笑)

海辺のお散歩、羨ましいです。
うちは最低一時間ドライブしないと、海へは行けない(T_T)
うんうん、駐車場は夏だけ延長して欲しいよね。
ココネネちゃん、自転車は厳しいぞ~(笑)
2011.09.11Sun 23:19 ≫ 編集
そうか~!そうですよー!!
自転車なら駐車場の閉鎖時間気にせず遊べますね~^^
スポーツの秋!ですよ!!
…っと言いつつ、私も無理かなぁ~^^;

ココネネちゃんの笑顔と海辺の風景がすっごく素敵です☆
2011.09.12Mon 19:09 ≫ 編集
鍵コメさん
こんばんは^^
ご訪問・コメントありがとう♪
大好きな茜浜がもう少し近距離だったらいいな~と思います!
2011.09.12Mon 19:45 ≫ 編集
えっちゃさん
こんばんは^^
えっちゃさん、お久しぶりです~♪

夏のお散歩もあとわずか!
これからがいい季節。お出かけにお散歩に楽しめますね~

全国的に夏は駐車場の延長を望みます!!
2011.09.12Mon 19:47 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんは^^

あまりに強風だと髪もバリバリ、身体はベトベトで
微妙な感じですよ(^_^;)
ただ近くに海があるのは気分転換になっていいかもです^^

秋はめいいっぱいお出かけしてくださいね(^O^)
2011.09.12Mon 19:50 ≫ 編集
ノエルママさん
こんばんは^^

大好きな場所ってわんこは絶対忘れませんね~
何ヶ月ぶりでも必ず大興奮ですよ^^
ノエルちゃんもお散歩好きだし、
芝生がダイスキですもんね(*^。^*)
連れて行って喜んでくれると、行った甲斐がありま~す(^O^)/
2011.09.12Mon 19:52 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは^^

探すと夏服ってあまり持ってないってことが判明。
なので懐かしのキャミを着せてみました(^_^;)
女の子ならではリボン使いかな^^

今週まで残暑が厳しいみたいだね。
いよいよ秋か~(^O^)嬉しいけど早いな~><
2011.09.12Mon 19:55 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは^^

ココネネも堤防の乗り降りは出来ないですよ~
自分で頑張るほど好きではないみたいですけどね^^
でも一人で上がれたらかなり危険なのでヨシとしてます。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン涼しくなったら茜浜で遊びましょうね~
必ず連絡します(^O^)/
2011.09.12Mon 19:58 ≫ 編集
ろこままさん
こんばんは^^

近所の海といっても汚いので、足ぐらいまでしか
入れないな~(^_^;)
ただ潮風にあたるのもたまには気持ちいいです^^
でもこの日は強風で髪はバリバリ、身体はベトベトでした><
もちろんココネネもバリバリでした~><;
2011.09.12Mon 20:01 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは^^
そうだ!と私も思いついたんだけど
やっぱり無理ですわ~~(^_^;)
スポーツの秋より、もっぱら食欲の秋ですから^^

遊んだ後の笑顔はニンマリしますね~
行った甲斐がありました(*^。^*)
2011.09.12Mon 20:03 ≫ 編集
こんばんは~♪

お写真から海風の気持ち良さが伝わってきそうだわぁ。
日差しはまだまだ夏なんたけど、
海の色や空の色は秋だね~。

これからお散歩楽しくなる季節だね。
ママさん、チャリで頑張って~。
2011.09.12Mon 21:13 ≫ 編集
はじめまして♪
先日は私のブログに訪問いただきありがとうございました!
ツインズさんのブログ、素敵ですねぇ♪
ココちゃん、ネネちゃんの表情がどれも最高です☆
おうちの近くにたくさんお散歩スポットがあるのもいいですね!
これからちょくちょくブログに訪問させていただきま~す♪
2011.09.12Mon 21:14 ≫ 編集
すごく気持ちよさそうなお散歩でしたね。
待ちきれないココネネちゃんの背中、すごくいいかんじ!!
キャッキャッと笑い声が聞こえてきそうです^^
リードをグイグイひっぱって歩いてくれる2ワンちゃん、
うらやましいな・・。
うちのコの場合は、「コラッ、歩いて~」で飼い主がリードグイグイひっぱってます(汗

自転車のカゴinココネネちゃん、見てみたいー☆
ぜひチャリで、茜浜の夕陽を~!!
2011.09.13Tue 04:59 ≫ 編集
つばさマンマさん
おはよ~(^O^)/

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそうだね~夜や朝はちょっぴり
ひんやりして、空気は秋ってかんじだよ。
秋はイイ季節~
わんこの季節でもあるので、お散歩もお出かけも楽しいですねー^^
2011.09.13Tue 07:29 ≫ 編集
ルークママさん
おはようございます!

ご訪問・コメントありがとうございます(*^。^*)
自宅は千葉の湾岸方面なので海はすぐ近くなんですよ^^
でも千葉のお散歩スポットは敷地は広いんだけど
お洒落~なところは少ないんです・・・
まあ、我家はお洒落が無縁なんですけどね~(*≧m≦)
今後ともよろしくね^^
2011.09.13Tue 07:34 ≫ 編集
あのんさん
おはよう~(^O^)/

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン引っ張るなといっても全く聞いてません!
大好きな場所だと、テンションがあがっていいんだけど
正直こちらは疲れますよ(^_^;)

病院にいくときはさすがにドアから入りませんよ~

ももちゃんはドッグランのほうが好きだもんね^^
2011.09.13Tue 07:36 ≫ 編集
こんにちは

ココネネちゃん芝生大好きだね
ここの公園芝生がずーっと続いてるもんね
逸る気持ちを抑えられなくてグイグイ引っ張っちゃうのわかるなぁ~
散歩に出たばかりとかよくやらない?
うちの子もハァハァしながらグイグイするよ♪苦しくないのカナ?
ネネちゃん逆側に落ちなくてよかったー
行き慣れてる場所でこんなハプニングがあるなんてね
2011.09.14Wed 10:36 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは^^

そうそう芝生大好き!
行きなれた場所でも、危険ゾーンがあるから
注意しなくちゃいけませんね(^_^;)
テンションが下がったネネでした。

まろにぃちゃんもポートタワーは庭ですよね(。→ˇ艸←)ププッ
みんな芝生でストレス発散だね!
2011.09.15Thu 21:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL