ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ 茜浜・番外編

茜浜・番外編

今夜は中秋の名月
ココネネのお散歩中にきれいな満月を見ることが出来ました^^
携帯でパシャリとしてみましたが、外灯にしか見えず、
いつか必ず撮ってやるぞ~と思ったのでした。



さて、先日の茜浜散歩の番外編。(よろしかったらおつきあい下さい)

気持ちよく堤防の上を歩いていたら、
よそ見をした瞬間にズルズルズル~とすべり落ち、
かあちゃんに釣られちゃってるネネ(≧▽≦;)

これでネネは堤防は危険と認識したようです・・・・・・・・


n283.jpg




それから次にココ姉。
少し走れば満足して、最近は芝生の上でまったりすることが増えちゃった。
そんなココを飽きさせないために・・・・・というか盛り上げようと葉っぱ遊びをしてみたよ


n286.jpg


盛り上げるつもりが盛り下がってしまったココ。
結局かあちゃんだけが喜んだようです(6 ̄  ̄)ポリポリ


                n287.jpg

 
                          ごめんごめん、終了~!

                  ココ 「おやつが一番盛り上がるんでつがね・・・・」







 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL