ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ おみやげ

おみやげ

お暑いですね。
最初の3連休、みなさんいかがお過ごしですか?

かあちゃんは最後の夏日?と思いながら洗濯ばかりしています。
とくに乾いた大物を部屋に入れた時の達成感が実にいい感じです(*^。^*)


n290_20110917143656.jpg

                                晴天!!





夜にお散歩をして帰ると、ココがポヤ毛のためいろんなお土産をつけてきます。

カーペットの上に落ちていて、
踏みそうになって思わず転んでしまいそうになった原因はコレ↓↓↓


n294.jpg


名前はわからないけど植物でよかった・・・・・・・・ヾ(´・ω・`;)アセッタ
梅雨時にはナメクジを連れてきちゃったココ・・・・・・勘弁してくれ~><





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL