ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで妄想TOPつぶやき ≫ みんなで妄想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで妄想

行楽の秋ももう間近ですね。ネットや雑誌で検討するのも楽しい。
このOZマガジンは写真が可愛いくて、話題もとても豊富。
愛読書の1つです。。。。。



n293.jpg


さてさてどこに行くかな~?
とうちゃんが連休ってものがあまりないので、やっぱり近場か・・・・。

本当はココネネと京都や小笠原や屋久島とかいいな~って、妄想ばかりしちゃいます。


n295
n296

ネネは走れればOKだし、ココはウマウマをプランに入れてあげればOKだし^^
とうちゃんは、写真が撮れればOKだし・・・・


あれれ?やっぱり近場でもOKなのかな~???



皆さん、秋のプランはお決まりですか?






 ★ランキング参加中★     コメント欄は上部です(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

こんにちは。
ワンコと脱都会(って、うちは都会ではありませんが・・)して、
ゆーーっくりできたらいいですよねぇ。
私も妄想がどんどん膨らみます^^
結局、近場をウロウロしてそうですがi-201

ココちゃんもネネちゃんもとおーい目して、妄想中だね~♪
石川県の能登、自然&おいしいモノいっぱいでよいトコですよ^^
お洋服を着たワンコが歩いてたら、珍しさのあまり取り囲まれますが(笑
2011.09.18Sun 09:52 ≫ 編集
こんにちは~♪

あっちっちにならずにお出掛け出来る秋がもうすぐ来ますね~♪
でも快適にお出掛け出来る時期もあっという間に終わっちゃって
今度は寒~い冬が来るんですよね...(((;´ω`)
うちは来月那須に行こうと思ってますU^ェ^Uv

考える時って楽しいですよね~♪
あ、でもうちの場合完全に私ひとりで考えなくちゃいけないから
途中で面倒くさくなってきちゃう事もありますが・・^ロ^;

ココちゃんネネちゃんとどこにお出掛けするのかな♪♪
お出掛け記事を見せてもらう日が楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
2011.09.18Sun 12:54 ≫ 編集
秋だと暑さもほとんど和らいでお出かけしやすくなりますね~♪
ウチは自動車関係なので土日出勤、木金休み。
おまけに祭日は関係なく出勤です><
ですが木金休みは9月まで。10月からは土日休みに戻るので
9月29(木)30(金)10月1(土)2(日)と4連休になるのですー!ワーイ♪
なので滋賀県までワン連れ旅行に行ってきます^^

ココネネちゃんの妄想中のお顔が可愛いすぎるー!
妄想が膨らんで海外まで行っちゃったカナ?
名古屋もなかなかいいトコですよ~♪
2011.09.18Sun 18:14 ≫ 編集
ツインズさん☆こんばんは

行楽の秋、食欲の秋・・・待遠しいですね♪
ココネネちゃんはどこへ行きたいのかなぁ・・・
妄想(笑)膨らみますよね。
我が家は昨年那須へ、ワンコOKゴンドラ乗って紅葉を楽しみました。
今年もネットを見ながら考え中です。
ただ、冬はボード派夫婦なので空も連れて行っちゃおうと・・・
ヘタレ空なので、雪遊びが出来るか心配ですけどね。
まだまだ冬は先ですけど~笑)
2011.09.18Sun 21:20 ≫ 編集
こんばんは~
そうそう!我が家もこの本を買っては妄想しております(笑)
結局、近場を探してしまうんですよね~

来月の連休は軽井沢に行く予定なんだけど~
妄想にならないように祈って~(笑)

ココちゃん、ネネちゃんはどこへ行きたいのかなぁ~
美味しいものが食べられるといいね♪
2011.09.18Sun 21:46 ≫ 編集
あのんさん
こんにちは~
私も一度だけ金沢に訪れたことがあるんですよ^^
若いころに。
今もまた行きたいところだな~と思ってます!!
わんこが服を着るのが珍しいのかな?
ココネネでもアイドルになれるかな?(笑)
2011.09.19Mon 17:44 ≫ 編集
Laniママさん
こんにちは~^^
来月は那須を企画してるんだ!
いいな~。那須はお店も人も適度にあって遊びやすい
所ですよね。私も好きな場所です。
ママさんがいろいろ決めるんだね。
うちもぜ~んぶ私だよ。
でもいろいろ却下されていつもムカツキます><
Laniパパさんはそんなことないでしょう~。
楽しんできてね!
2011.09.19Mon 17:48 ≫ 編集
ヒラさん
こんにちは~
久しぶりの連休で嬉しいですね!
大事に有効活用しなくちゃね。滋賀ですか^^
あまり知らないところなのでヒラさんのレポを
楽しみにしま~す。

名古屋は昔一度だけ行ったな~
きし麺を食べました!美味しかったな~
2011.09.19Mon 17:51 ≫ 編集
yayoiさん
こんにちは~
うんうん!行楽と食欲の秋ですね^^
緑から赤に変わる街並みやお山とか綺麗ですよね。
今年は紅葉狩りに精を出したいです!

ウインタースポーツができるyayoiさん夫婦があっぱれです。
うちはぬくぬくしちゃって、ブクブクしちゃってます><
2011.09.19Mon 17:54 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんにちは~
うちもペットとお出かけ誌は何年振りかに買いました。
家のを見たら2004年版だった><
これじゃ古くてダメね~(^^ゞ

来月は軽井沢にいくの?いいですね~
気を付けていってきてね(#^.^#)
2011.09.19Mon 17:57 ≫ 編集
お久しぶりで~す!
お元気そうで何よりです♪
ワンコと一緒に旅行したいよねー!
海外旅行だって できたら一緒にいきたい ムリだけど
我が家はプーキー、ポッポの具合を考えると日帰りになりそうです
ココネネちゃんはどこ行くのかな
2011.09.19Mon 18:19 ≫ 編集
こんばんは~♪

うんうん、秋になると旅行のプラン考えちゃうね。
まぁ、ここ数年実行できてませんけど…。(^_^;)

今年は姪っ子達との約束があってね、
2学期学校を休まず行ったら東京に行くって。
それもホテルに泊まってディズニー行って…と。
マジに休まず行ったら約束通り東京におのぼりさんです。( ´艸`)ムププ
まぁ、その前に休めばダメなんですけどね~。
2011.09.19Mon 20:57 ≫ 編集
コメント、久々です(笑)
よみにげばかりしてましたよぉ。ごめんね。。。
ね~秋♪お出かけ出来る季節だよね~^^
CHIEも同じ本、持ってるよ♪♪
もう1度京都や淡路へは行きたいと思いつつ
わが家も最近は、近場ばかりです。
でも近くてもいっぱい楽しめるよね^^
どこ行こうかって探す時間がまた楽しいよね~
ココネネちゃんと楽しいお出かけプラン作ってね♪
2011.09.19Mon 21:17 ≫ 編集
うふふ(≧ω≦)ノ 私も妄想王ですよーーー(笑)
あわよくば、海外旅行まで妄想が膨らみ~♪
でも妄想はただでめっちゃ楽しめますからお得ですよー(笑)

って秋の行楽、私も考えなくちゃーー!
でも千葉はワンコOKで遊べるところが多いので、近場で色々
楽しめそうで羨ましいですっ!!!
ココネネちゃんのお出かけ先に興味津々ですぅ~
2011.09.19Mon 21:31 ≫ 編集
秋の旅行いいですねー。
いろいろ妄想しちゃいますねv-352
紅葉の写真を撮りにプチ旅行に行けたらいいなー。

OZマガジンtravel。
やさしい感じの写真が私もお気に入りです♪
買わずに立ち読みですが・・・v-391
2011.09.20Tue 09:59 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.20Tue 10:28 ≫ 編集
計画してるだけで ルンルン((´I `*))

目的はそれぞれ違っても それなりに楽しればいいのです~~

秋のココネネちゃん 楽しみに待ってマース♪

豆なダーちゃまで 羨ましいじょ~~~
2011.09.20Tue 15:23 ≫ 編集
こんにちは

おでかけ妄想してるとすごく楽しいよね♪
今月ペットと旅行第2弾☆清里へ行く予定をたててまーす
ネットで調べてるだけでたいぶ行った気になっちゃった(笑)
犬連れ旅行初心者はペットに優しい観光地に限るわ~

るるぶ持ってると便利だねーっ
ココネネちゃん達は秋ドコに行くのかな?
いつも季節感たっぷりの写真うらやましい
今年も楽しみにしてまーす゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2011.09.20Tue 17:58 ≫ 編集
またまたご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい・・・

うふふーー行楽シーズンの到来ですよねーー
やっと待ちにまった秋ーーーー
涼しくなって快適に過ごせるだけでも幸せーーー!(^^)!

あっちもこっちもーーなんてお出かけ先の妄想って
めちゃめちゃ楽しいですよねーー
我が家は近場ばかりなので(帰省を除いてね)ちょっと遠くまで
旅行したいなーー
京都の紅葉を見に行くプランなんて
最高なのだけれど、この時期は混み混みなのが悩みどころだったり・・・ウーン
ココネネちゃんはどちらに行くのかな~??

確かに何処でも満足してくれるのが
また可愛いのですよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
2011.09.20Tue 20:13 ≫ 編集
poppoさん
こんばんは~v-237

お久しぶりですね~(^O^)元気でしたか?
わんこたちとの旅行も行ける内に行きたいな~と思ってるん
だけど、旦那の連休がなさすぎ><仕方ないけど、近場で遊びます!

プーキーAndポッポちゃん、大丈夫かな~
高齢だし心配だよね・・・・早く良くなってほしいです。
2011.09.20Tue 21:07 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは~v-237
わ~素敵な約束だね^^姪っ子ちゃんたちも
きっと必死で頑張るよ!
つばさちゃんはお留守番?
TDSはうちからも近いんですよ。つばさちゃんの保育園にいかがですか?
なんて心配かな?
冬休みに是非来てくださいね~
2011.09.20Tue 21:10 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは~ v-291

こちらこそ、お久しぶり~!
CHIEさんのお出かけレポやお教室レポ、いつも見てました~^^
富士山とか絶景♪それにパンやスイーツ系も腕をあげてますね!
すごいな~

秋にどこに行けるか、旦那をつついていま~す。
本当に決めてるときは楽しいね^^
しばらく旅行も行ってないので、近場1泊旅行になりそうですよ。

2011.09.20Tue 21:17 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは~v-291

確かに妄想はタダよねー(^O^)よく机上旅行とかっていうけど
まさに本とにらめっこです(^_^;)
でもこれが楽しいよねー

うーん、千葉は広いだけ(^^ゞお洒落じゃないのよね~
2011.09.20Tue 21:20 ≫ 編集
えっちゃさん
こんばんは~v-291

じつはこの本以外のものは本屋でじっくり立ち読みです(^^ゞ
OZマガジンの雑誌って可愛いんですよねー
えっちゃさんの淡い写真と似た感じですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン紅葉撮りに行きたいですね~
2011.09.20Tue 21:23 ≫ 編集
鍵コメさん
こんばんは~v-291

うんこちらもこれから台風が通過しそうです^_^;
今年は当り年ですね~><

ありがとう!ちょっと遠いけどもしいける時がきたら
連絡させていただきますね!(^^)!
2011.09.20Tue 21:26 ≫ 編集
kouさん
こんばんは~v-291

うちのパパさんマメかな~?いや、そんなこと無いと思うよ><
計画は私まかせだし、家から遠い所は面倒がるし><

kouさんの行動力を見習ってほしいですよ~
2011.09.20Tue 21:29 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは~v-291

第二段、清里もいいですね~^^
お友達のブログで萌木の村がハロウィンで飾りつけてあって
とても素敵でしたよ。いいな~いいな~
うちもココと最初に行った旅行が清里だった!なつかしい~(*^。^*)
気をつけて行ってきてねー(^O^)/
レポ楽しみにしてるよん。
2011.09.20Tue 21:32 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんは~v-291
今年の夏はじと~と暑く参りましたね><
やっと涼しくなってきて、わんこたちの季節が近づいてきたね!
いろいろ考えるといっぱいあって悩むわ~
もっと頻繁に行けたらいいんですけど・・・・
こればかりは仕方ないね。
ココネネとの思い出作り、妄想だけで終わらないようにします!(^^)!
2011.09.20Tue 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

