ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 秩父・長瀞その1

秩父・長瀞その1

大型台風が過ぎすっかり秋らしくなってきましたね。

後半3連休、友達と長瀞・秩父へ遊びに行ってきました
長瀞のライン下りも楽しみにしていたんだけど、
前日の台風で残念ながら休業になってしまいました。

長瀞岩畳を散策。少し小雨が降っていたので足元が危険~
お天気が良ければもっと暑くて絶景だったかも。
先週の連休はわんこも歩かせらないくらい激混みだったらしいよ。

n300



岩畳からお土産やさんに立ち寄ってたら、長瀞駅にタイミングよくSLが来たよ~!!
鉄道系にうとい我々も生SLを間近にするとテンションが上がる

n302



さて、そろそろランチタイム。
幹事のポール・チャーリーのパパママさんが予約してくれた「ガーデンレストラン桜」
こちらはテラス席がわんこOK。 詳細はコチラ→→→→
肉が柔らかくて美味しかったよ~♪わんこたちにはお気の毒でした(^_^;)

ガーデンレストランだけあってお花も可愛らしい。
お庭でBBQも出来るらしいよ。

n301


次は食後のデザートへ
続きはまた次回・・・・・^^




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL