ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 秩父・長瀞その2

秩父・長瀞その2

前記事の続きです・・・・・・・


ランチ「ガーデンレストラン桜」さんから次に向かったのは
阿左美冷蔵のカキ氷 「氷菓房アサミ」さんへ。

20分くらい待たされたけど普段は長蛇の列だそうで、
早め早めの行動はラッキーですね


n303


お店も雰囲気たっぷり。木漏れ日の中で食べるかき氷も風情がありますね。
(写真もいっぱい撮ったんだけど、手抜きレポで失礼しますm(__)m)

そしてカキ氷・・・・・いっぱい口にかきこんだけど頭が痛くならなかったよ。
けど、咳き込んでしまうのは一緒だったな(^_^;)

フワフワな氷と蜜がどれもこれも美味しくて、次に来たときも絶対悩みそう!


n304


わんこたち・・・・
ランチからずっと欲しそうにしてるけど、吠えずにいいコにしてくれました。
次は公園で伸び伸びしようね~。


n305


公園編まで引っ張るよ~




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL