ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ レイクウッズガーデン

レイクウッズガーデン

3連休はいかがお過ごしですか?
日光のお山もそろそろ色付いてきたとか。

そういえば以前、紅葉狩りに日光を2度ほどチャレンジしたんだけど
あまりの渋滞で、滞在2時間だったり、即Uターンだったり。

今度は暗いうちに出発して・・・・
あれ、前も同じことを言ってた気もするけど、何でも忘れちゃうんだよね(~_~)

皆さんも秋を満喫してくださいね~。




                       bb10_20111009182109.jpg




さて我家の連休初日にバラと犬のテーマパーク・レイクウッズガーデンに行ってきたよ。

詳しくはコチラ→→→→レイクウッズガーデンHP

大人600円×2・わんこ300円+2頭目から100円・駐車場300円
しめて1900円

スタッフさんから注意事項を聞いて入場です。
バラ園は貸し出し無料のカートでの散策。

手入れが行き届き、園内もWCもレストランもとても清潔です!
もう少し広いかと思ったけど、ドッグランでも遊べるので適度な広さかも^^


c5_20111009175524.jpg


公園の看板犬、ラブラドゥードルもお出迎え。
ふれあいコーナーでナデナデできちゃいますよ^^人懐こくて可愛い~♪


c6.jpg


公園の花たち。春からGWはもっと咲き乱れて綺麗だろうな。
10月中旬から公園内はハロウィンで飾られ、10月下旬から秋バラが満開らしい。
少し来るのが早かったかも・・・・・

ま、お天気も良かったし、ココネネもるんるんと歩いてたし、良しとしようヾ(@^▽^@)ノ


c9


長くなりそうなので、ドッグラン編はまた次回(*^。^*)



 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL