ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP出来事 ≫ 同期会

同期会

先週 職場の同僚と半期に一度の同期会でした。
今回堪能したお店は幕張ニューオータニ「けやき」さん。

毎月1000円ずつ積立をしてコツコツ貯めていき、半期の労をねぎらうわけです。
まさに主婦ならでは。涙ぐましい努力です(*^。^*)


お料理はこんな感じ↓ 美味しかった~。今年お初の松茸もgoo~。


c12


ペロっとたいらげ買い物へ・・・・・・
職場にいるより一日が早いこと、早いこと・・・・・
楽しい一日でした。


だけど・・・・・・

職場は某金融会社。65歳の定年まで働こう!なんて言ってたんだけど
来秋に親会社が合併することになっちゃって。パートのおばちゃんはどうなるんだかな~・・・・・
ま!同期会はいつまでも続くんだけどね(^・^)


やっぱり買おう!年末ジャンボ宝くじ!






 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL