ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆・一日目TOPお出かけ ≫ 伊豆・一日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆・一日目

久しぶりに伊豆へ一泊旅行してきました^^

我家は雨女がいるのか雨男がいるのか、旅行となると雨ばかりだったのに、
今回はお天気にも恵まれた暖かい2日間でした。

写真もいっぱい撮ってしまって、これが2泊や3泊だとどんだけ大量になるか
恐ろしいくらいです(≧▽≦;)

では簡単ですが、1日目から見てやってくださいませ。

最初の目的地は修善寺。ミシュラン2つ星の修善寺と竹林の小径。
あまり広くないけど、粛々たる趣がとてもいい感じです。



z2.jpg

               z6.jpg

z3.jpg

               z1.jpg


わんこ連れもたくさん遊びにきていましたよ。
団体客の方々からも、いっぱいナデナデしてもらったココネネ。
「あっちにも犬がいたわよ~」とか「これで○○匹目~」とか何故か教えてくれる、
旅先でのコミュニケーション。これも大事ですね(^O^)


z5.jpg


そして次に向かったのは天城峠から浄蓮の滝へ。
旧道のがたがた道を通ると野生の鹿を発見!!

ココネネはちょうど反対側の窓から顔を出していて鹿に気づかず、吠えなくてよかった~。
鹿も慌てて逃げようとしてレールの隙間でばたついてましたから(笑)
カメラのレンズが猟銃に見えたのかな~?


z4.jpg

階段を下りる途中からゴォーという滝の音。
期待通り立派な滝が水しぶきをあげていました^^

ココネネは滝の音に少々ビビリ気味。気を紛らわすためかやたら草を食べてる・・・・・
わさび田の葉にも興味津々。これは食べられませんよー。


次はお宿編です(*^^)v




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。