ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 伊豆・一日目

伊豆・一日目

久しぶりに伊豆へ一泊旅行してきました^^

我家は雨女がいるのか雨男がいるのか、旅行となると雨ばかりだったのに、
今回はお天気にも恵まれた暖かい2日間でした。

写真もいっぱい撮ってしまって、これが2泊や3泊だとどんだけ大量になるか
恐ろしいくらいです(≧▽≦;)

では簡単ですが、1日目から見てやってくださいませ。

最初の目的地は修善寺。ミシュラン2つ星の修善寺と竹林の小径。
あまり広くないけど、粛々たる趣がとてもいい感じです。



z2.jpg

               z6.jpg

z3.jpg

               z1.jpg


わんこ連れもたくさん遊びにきていましたよ。
団体客の方々からも、いっぱいナデナデしてもらったココネネ。
「あっちにも犬がいたわよ~」とか「これで○○匹目~」とか何故か教えてくれる、
旅先でのコミュニケーション。これも大事ですね(^O^)


z5.jpg


そして次に向かったのは天城峠から浄蓮の滝へ。
旧道のがたがた道を通ると野生の鹿を発見!!

ココネネはちょうど反対側の窓から顔を出していて鹿に気づかず、吠えなくてよかった~。
鹿も慌てて逃げようとしてレールの隙間でばたついてましたから(笑)
カメラのレンズが猟銃に見えたのかな~?


z4.jpg

階段を下りる途中からゴォーという滝の音。
期待通り立派な滝が水しぶきをあげていました^^

ココネネは滝の音に少々ビビリ気味。気を紛らわすためかやたら草を食べてる・・・・・
わさび田の葉にも興味津々。これは食べられませんよー。


次はお宿編です(*^^)v




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL