ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 伊豆・お宿編

伊豆・お宿編

前記事の続きです。。。。。


今回お世話になったお宿は「四季の蔵・本館」さんです。
詳細はコチラ→→→★四季の蔵★

スタッフさんたちもとても親切で素敵なお宿。
ドッグスパを利用したかったんだけどグルーミング室が改装中だったので断念しました。


z17


お料理も美味しく頂きましたよ~(*^。^*)
やっぱり伊豆は魚が美味しいですね!

ココネネのご飯はポテトグラタンを注文してフードを混ぜたもの。
スタッフさんが「もう食べちゃったの?」と・・・・・・・瞬殺すぎてお恥ずかしい^^;


z9.jpg

z8.jpg


翌朝の朝食後、ドッグランに行こうと思ったらココネネが爆睡・・・・・
ネネはスーツケースの中で寝ちゃってて・・・・・
起こすのは可哀想なので時間ギリギリまでこのまま・・・・

今思うと一番静かな時間だったかもヾ(´・ω・`;)



今度はお宿で遊べる時間をつくらなきゃ!



 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL