ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ ららぽでおめでとう♪

ららぽでおめでとう♪

久しぶりにららぽーと「犬ごころ」さんに出勤散歩してきました(^○^)
飼い主のズボラな性格でかなりの月日が経ってしまいました。

出勤?て思われる方もいらっしゃいますよね・・・・(^^ゞ

犬ごころさんのTシャツ(制服)を着て宣伝活動するんですよ。
それで、出勤ポイントでご褒美も貰えちゃうという、面白い企画なんです。

今はココネネも見習いから正社員に昇格し、さらに昇格をねらってるわけです。
どんどん出遅れちゃってるんですが、気長に出世しよーと思います(#^.^#)

詳しくはコチラを→→→犬ごころ・ドッグスピリット


今週、ココが8歳の誕生日を迎えます。
「犬ごころ」さんの店長さん・スタッフさんから、正社員のココに
ハッピーバースデーソングを歌ってくれ、スポンジケーキもプレゼントしてくれました♪

自分も一口食べてみると、甘みを抑えてて美味しい~。
わんこ用ケーキやお菓子ってどんどん美味しくなってきてますね!


z18

                       ネネの方がいっぱい食べた~(ーー゛)





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL