ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP出来事 ≫ 8歳なんて!

8歳なんて!

立秋の今日、やっと寒くなってきて、夏日は終わりかな~
でもやっぱり寒いのはつら~い・・・・

少~しずつ、寒くなっていって欲しいものです。



11月9日 ココが8歳になりました(^○^)
ココも少~しずつ、年を重ねてくれればいいのに・・・・・

寒さなんて吹き飛ばそう!8歳なんて吹き飛ばそう!
気持ちはそんな感じです・・・・・

1分1秒でも長く一緒にいよう!この1年も頑張ろね♪おめでとう!!


z19.jpgz25z20.jpg


とうちゃんの休日に手作りおじやとおやつで、少し早目のお祝いです(^○^)

あいかわらずネネがココのご飯を奪う気満々(ーー゛)
お誕生日くらいココに譲ろうよ・・・・

(すました顔のネネだけど、先ほどまでケージの中で狂ったように泣いてました)


                            illust3.gif




前記事にお祝いの拍手やコメントを沢山頂いて、どうもありがとう、感謝感謝です<(_ _)>


 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ココちゃん9歳おめでとうございます。
目の前に美味しいおやつがあるのに
カメラ目線でカワイイですね。
2011.11.09Wed 00:48 ≫ 編集
おはようございます~o(^▽^)o
先日はくり姉の誕生日のお祝いメッセージありがとうございす♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう。
ホント、お誕生日近いですね~♪ 1つ先輩だけど^^

愛情がこもった、パパさんの手作りご飯とオヤツでお祝いよかったね~
素敵な一年になりますように・・・
2011.11.09Wed 06:24 ≫ 編集
ココちゃん8歳のお誕生日おめでと~!
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

とってもカワイイお姫様♥
手作りご馳走とケーキでお祝いしてもらえて嬉しいね~♪♪
いいお顔っ ニコv(。´ー`。)vニコ

まだまだこれからですよねd(´ー`*)
8歳の1年も健康で楽しい素敵な毎日になりますように☆☆

Laniもすぐ追いつくよ~d(*^ω^*)!
2011.11.09Wed 08:31 ≫ 編集
ココちゃん、8歳おめでとぉ~♪
8歳の1年も 元気!元気!な1年でありますように^^♪

先日の北総ドッグランのイベントでは たっくさんのワンコがいて ワン達もとても楽しんでましたよ♪
ららぽでお会い出来るのを楽しみにしています^^♪
また、ご連絡させて頂きまぁす。
2011.11.09Wed 14:13 ≫ 編集
ココちゃんお誕生日おめでとう~!
8歳だなんて全然見えないですね!
優しいお顔にティアラがすっごく似合ってます☆
ネネちゃんもすましたお顔がこれまた可愛い~^^
美人姉妹ですね♪

この一年もココネネちゃん、そしてツインズさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように☆
2011.11.09Wed 14:30 ≫ 編集
ココちゃん8歳の誕生日おめでとう♪
8歳かぁ・・・・
早いねぇ~
でもでも、8歳には見えないよ^^
いっぱい愛されてるからね!
またそら葉と遊んでね

ココちゃんの1年が楽しいことでいっぱいでありますように

被り物はお手製?
可愛いよ♪
2011.11.09Wed 15:41 ≫ 編集
こんばんは~
ココちゃんも8歳になるんだね~
最初に出会った時は、まだ6ヶ月だったのに
月日がたつのは早いですよね~
その分私たちも年をとっているけどね!

これからもミュウとマユと仲良くして下さいね~
ハッピーバースディー♪~ココちゃん♪
2011.11.09Wed 19:47 ≫ 編集
こんばんは~♪

ココちゃん、お誕生日おめでとぅ!!
もぅ8歳なんだね~。
これからも元気いっぱいに遊ぼうね。

1枚目のココちゃん、カメラ目線バッチリで可愛いわぁ。(^O^)
2011.11.09Wed 23:28 ≫ 編集
ママの愛情手料理は嬉しいよね~(*^^*)
たしか、うちのロコちゃんが1歳か2歳くらいの時でしたっけ?ココネネちゃんとお友達になったのは^^
と考えると、本当に月日が経つのは早いですね!
うちもついこないだまでパピっ子だと思っていたのに、気づけば来年5歳です!
でもココちゃんはとてもとても8歳の熟女ちゃん(失礼!><)には見えないよー♪
いつまでも若々しく元気なココちゃんでいてください!
8歳のお誕生日おめでとう!!

2011.11.10Thu 00:11 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとうー☆
いつも微笑んでいるような優しいお顔のココちゃん、
8歳の1年も笑顔をたくさん見せてね!

ワンコのお誕生日は嬉しいけど、もっとゆっくり年をとってほしい、って
ちょっとだけ複雑な気持ちにもなりますね。
ココちゃん、ネネちゃんのパワーに負けないくらい、
元気いっぱいで楽しくて元気な1年になりますように☆
2011.11.10Thu 01:06 ≫ 編集
こんにちは~

ココちゃんお誕生日おめでとう~!!
頭の上に乗せたティアラ(?)と
うっとりとした瞳が魅力的なビジンちゃん♪

とてもゴン太と同じ毛色とは思えない綺麗なコートで
8歳と言われても全然若く見えます~
それに愛情いっぱいの家庭で育ってるせいか
どことなく気品が溢れてるし~!(*^。^*)

8歳の年も元気にそして楽しく過ごせますように。。
また色々お出掛けして素敵な写真と共に
いっぱいココネネちゃんを紹介して下さいね~
ハッピーバースディ♪
2011.11.10Thu 12:14 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

○o。.Happy Birthday☆ココちゃん.。o○

わぁ(^◇^)お姫様みた~い❤
ココちゃんのいつも優しい笑顔が大好きです。
新しい年のスタート!!
『8歳』、きっとワンコの一年って大きいんでしょうね・・・
これからいろいろ心配ごとも増えるかもしれません。
ココちゃんの過ごしやすい環境で、温かく見守っていきましょう。
ネネちゃんに刺激され(笑)元気いっぱいシアワセに~☆

空も来年には追い付きま~す。
2011.11.10Thu 13:07 ≫ 編集
ココちゃん♪
お誕生日おめでとうーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつ見てもお姫様のようなココちゃん!!
表情もいつも穏やかで幸せなんだなーーって
思うのよ~
8歳だなんてとても見えないよーー
まだまだこれからよねーー!!!
これからもネネちゃんと仲よく
楽しーがいっぱいの1年となりますようにーー
愛情たっぷりご飯も嬉しーね!!
本当におめでとう!!
2011.11.10Thu 18:32 ≫ 編集
☆ココちゃん 9さいおめでとう☆
ココちゃんって、本当にお姫さまみたい!
かわいいなー^^
仲良し姉妹で、毎日がキラキラかがやいて、
ずっとずっと元気で長生きしてね!
2011.11.10Thu 20:34 ≫ 編集
ココちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪

おすましココちゃん可愛い~♪
ティアラつけてお姫様だね^^
ママの手作りご飯とおやつ。。。
ショコとは大違いです^^

気付けばショコとお誕生日近かったんだね^^
来年は一緒にお祝いしちゃう??
この1年もみんなで素敵な日々を送ってね^^

先日はショコに「おめでとう」コメントありがと~♪
2011.11.10Thu 21:07 ≫ 編集
ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

いつも元気なココちゃん、これからもずっと
元気でママとパパと楽しく過ごしてね!

ポロも7歳でシニアの仲間入りです。
ツインズさん色々教えてね。

ごちそうの前で嬉しそうなココちゃん、
とってもかわいいよ♪

2011.11.11Fri 01:28 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11Fri 09:41 ≫ 編集
ココちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!!
(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ココチャンー

やっぱ ココちゃんはお姉さんだね。
ママンの気持ちわかって ちゃーーんとお座りして待ってる!!
ほんと 可愛いね。
これからも ずっと一緒にいてちょーだいね(*^-゚)v
2011.11.11Fri 11:47 ≫ 編集
ココちゃん8歳のお誕生日オメデトー!!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

ネネちゃんと一緒にご馳走でお祝いしたんだねっ
健康に気をつけてハッピー☆ハッピーな1年を過ごしてね
ココちゃんプリンセスみたいでめっちゃカワイイ~よん♪
2011.11.11Fri 15:46 ≫ 編集
ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
ピンクのティアラが似合ってかわいいです~~♪
いつも上品でやさしい顔してますね、きっと毎日が充実してるんだろうなぁ~って、ココネネちゃんを見ていると、わたしまでほんわかしちゃいます(*▽*)

8歳、まだまだ若いです!
おいしいもの食べて、ネネちゃんと仲良く過ごして、また素敵な1年を過ごしてね☆
2011.11.11Fri 20:58 ≫ 編集
お誕生日おめでとうございます。
本当、8歳なんて思えない位美しい♪

ご飯も美味しそうだし、良いお誕生日のお祝いしてもらえて幸せですね~。
ワンコにとっては1日が人間の10日と言いますが、
早く過ぎていく日々だからこそ、毎日が幸せだと思って生きて行って欲しいですよね。

2011.11.13Sun 15:23 ≫ 編集
コメントを頂いた皆さんへ
v-344コメントを頂いた皆様へv-344

こんばんは~
ココの誕生日に沢山のお祝いメッセージを
いただいて本当に有難うございます。
時間の関係でまとめた返事で失礼します><

暖かく心のこもったお言葉を大切に
ココとネネと夫婦で、日々大事にしていきたいと思います!
本当にありがとうございます^^
マイペース更新ですが、また遊びにきてくださいね。
2011.11.13Sun 19:41 ≫ 編集
こんばんは!
遅くなってごめんなさいっっ

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
ネネちゃんといつまでも、仲良く元気に過ごしてね♪

寒くなってきたので、ツインズさんもお風邪を召されませんように…
2011.11.16Wed 21:11 ≫ 編集
もなかままさん
もなかままさんへ
こんばんはv-411

ココにお祝いのメッセージどうもありがとう!
本当に健康でいつまでも仲良くと、思います^^
一日一日を大事にしていきたいですね。

もなかままさんも風邪など気を付けてね!
2011.11.20Sun 17:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL