ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 谷津干潟

谷津干潟

先日はココのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂いて
どうもありがとう~(#^.^#)
ココネネもかあちゃんもとっても幸せです^^
来年も再来年も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(^O^)/




               bb6_20111014195641.gif


さて、先週ですが谷津干潟にお散歩に行ってきました^^
我家からテクテク歩いて2時間コースのいいお散歩でした。


z23


土日はカメラマンやバードウォッチングの方でいっぱいなんですが
平日だったので、ママさんウォーキングの方の方が目立っていましたよ^^
今はウォーキングの着こなしもサマになっていてカッコイイですね。


z24


いつもここでオヤツ休憩。そしてモデルに協力してくれてます(^^ゞ


z22_20111113083251.jpg


干潟から最寄駅の商店街を通って・・・・・
小さな商店街だけど、とりあえず何でも揃う、庶民的な街。

自宅の最寄駅にも商店街があるといいのにな・・・・・・


z21_20111113083225.jpg

                       ココネネ 「商店街通っちゃうよ」




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL