ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP登山 ≫ わんこと高尾山*1

わんこと高尾山*1

土曜日 お友達と高尾山に行ってきました^^

高速の渋滞と駐車場を心配して、現地7時に集合!

何年ぶりだろー・・・・駐車場から参道を通って高尾山を見上げたとき、
懐かしい思い出がいろいろよみがえってきました(*^。^*)
ずっと来たかったので感無量です(*^^)v


さて、6号路から山頂めざしま~す!

z26


前日の雨で山道はドロドロで、枯葉が少しすべりやすかった。
わんこたちは階段や木の根っこなどの段差は抱っこでしたけど、
それ以外は元気よく歩いていました~^^


z27


紅葉にはまだ早かったけど、朝日が雨の雫で濡れた木々を照らし
キラキラしてとても綺麗でしたよ(*^^)


z30


途中 小休憩しながら2時間で山頂到着。
朝も早かったので我々だけかと思ったら、山頂は大勢の人・人・人!
朝御飯タイムの方もいっぱい!さすが高尾山・・・・・


z29


そして、我々を迎えてくれたのは積雪の富士山ヾ(@^▽^@)ノ
雲がはれて、と~っても綺麗に見えました。
やっぱり拝みたくなる不思議パワーを持ったお山ですね。
いつか絶対登るぞ~(^O^)/


z31


山頂にある「やまびこ茶屋」さんで、かなり早いお昼ご飯(AM10時)。
テラス席はわんこOK~。
運動のあとの食事はなんでも美味しいね~♪

ランチ休憩をしたあと、復路(1号路)出発ー!

続きはまた次回。。。m(__)m。。



 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL