ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 成田の紅葉

成田の紅葉

12月 師走に入りました。急に冷え込み、とうとう石油ストーブを点火いたしました。
待ってましたと言わんばかりに、ココネネがストーブのまん前を分捕っています。
もちろん距離はとってますけど、温かい所が好きなんですね(^○^)
火の用心、気を付けましょうね(*^。^*)


さて先週、友人と成田山の紅葉を見てきました。
雲が厚く写真的にあまりいいお天気ではないけれど、紅葉がちょうどいい頃あい♪
きっとこの土日も見頃ですよ!


z46.jpg

z45.jpg

z43.jpg

               z44.jpg

               z48.jpg


お腹もすいたので遅めのランチタイム。「川豊」さんの鰻です。
お米を炊くのが遅れて少し待たされてしまいましたが、さすがに人気店。
待ったカイがあるほど、満足のお味です。

遅れたお詫びに鰻の中骨のフライをサービスに頂きました。カリカリして美味しかった!
少しココネネにもお土産に持ち帰ると、バリバリ食べてましたよ!栄養満点ですね~♪


z47.jpg


次は栄養価が高い八ツ目鰻をご賞味したいと思います!


今回は成田山だけをのんびりブラブラ~。
不覚にもカメラのバッテリーの充電不足・・・・・ここだけはーってとこだけ撮影してました。
ク~~~残念((+_+))



 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL