ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPつぶやき ≫ ネネの場合-2

ネネの場合-2

 ココはよくおっぴろげ~な姿で寝ています。
最近は寒いと丸くなってることが多いけど、部屋が温かくなるとこんな感じです。。。。。



z53.jpg


そこへ必ずやってくるネネ。
ネネのチェックは毎度のことですが・・・・・・・



z54  



犬だから許せるんですよね・・・・・・(≧▽≦;)



m12.gif 



それから・・・・・・・

去年結婚した姪っ子ちゃんの第1子誕生の嬉しい知らせ(*^^)v
マタニティフォト撮ったよ~と写メが来てから数日後、予定日から少し早めのせっかち君です。

Z55.jpg

母子ともに順調ってことで一安心。
長野に住んでるのですぐに会いにいけないけど、早く会いたいな~(*^。^*)
家族が増えるって嬉しいですね(^O^)




コメ欄はOPENしますがスルーしちゃってくださいね^^;



 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

姪っ子ちゃん、おめでとー♪
滑り込みセーフで2011年お誕生日だね^^

うちもお姉ちゃんの方が最近お腹出します。
かわいいですよねぇ~!
ネネちゃんはココ姉ちゃんが大好きなのね^^
2011.12.06Tue 23:37 ≫ 編集
姪っ子ちゃん ご出産おめでとう!!
かわいいね~~(〃▽〃)ポッ
左の写真は姪っ子ちゃん夫婦??
雑誌のモデルさんみたいだね♪

うちもココちゃんと同じカッコして寝てるときは
今日は一日無事に過ごせるんだなぁ。。なんて勝手に思いこんでしまう私だけど、安心しきってるのが なんとも嬉しかったりする~~
ネネちゃん 何してるん?o(*^▽^*)o~あはっ♪

成田山の紅葉見てきたよぉ!
くっきり撮れててどれもステキ♪
成田の鰻・・・いつかは食べにいくぞーーー!!
2011.12.07Wed 00:08 ≫ 編集
こんばんは♪

姪っ子さんの赤ちゃん、誕生おめでとう!
お顔がしっかりしててかわいいね。

ご夫婦の写真素敵に撮れてるね。
お腹が大きな写真も記念になっていいよね。
赤ちゃんを待ってる感じがよく表れてるよ。

ネネちゃん、ココちゃんの健康チェックしてるのかな?笑えるね(^_^;)
2011.12.07Wed 00:56 ≫ 編集
姪っ子さん、おめでとうございますっ♪
マタニティフォト、モデルさんみたいで素敵ですね。
すくすく元気に成長しますように^^

うちのワンも、ココちゃんと同じ格好で寝ています!
夫が女の子なんだから・・と毛布をかけて諸々隠してますよ(笑)。
2011.12.07Wed 01:28 ≫ 編集
ツインズさん☆おはようございます

姪っ子ちゃんご夫婦、なんて素敵なぉ~☆
温かみのある写真ですね。
○o。.ベビちゃん誕生オメデトウゴザイマス.。o○

寒くてお包み状態のワンコも、ぬくぬくしてくると無防備になりますよね。
ウンウン(^-^)安心してる証拠かなっ
あらあらネネちゃん(笑)ココちゃんは気にせずおネンネなのかなぁ・・・

→ネネちゃんは小っちゃくてパピーっぽいのに・・・
『がにっちょ』なんですよね~笑)カワイイ
2011.12.07Wed 10:14 ≫ 編集
姪っ子さん、おめでとうございます!
マタニティーフォト、すっごく素敵ですね☆
モデルさんみたいー!美男美女夫婦っぽいので
絵になりますよね~^^羨ましい~♪
ベビちゃん早くパパママに会いたかったんだね^^

ココネネちゃんにとって可愛い弟くんかな?^^
早く会えるといいですね♪
2011.12.07Wed 15:27 ≫ 編集
こんばんは~♪

姪っ子様のご出産、おめでとうございます。
素敵なフォトですね~、記念写真して最高だわぁ。

ウチもへそ天で寝てる事が多いですね~。
安心してる証拠でしょうね。
2011.12.07Wed 20:06 ≫ 編集
ろこままさん
ろこままさんへこんばんはv-291

ありがとう♪赤ちゃんってず~っと縁がなかったので
感動ですね。初対面は緊張しそうです^^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやっぱりお姉ちゃんの方が
無防備というか大らかかもしれませんね^^
2011.12.07Wed 23:24 ≫ 編集
kouさん
kouさんへこんばんはv-291

ありがとう♪写真は姪っ子夫婦なの^^
今はマタニティフォトなんかも流行ってるらしいね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン家でくつろぐ姿を見ると
こちらも少し誇らしくなってくる^^;やっぱり家がいいでしょう~なんてね(。→ˇ艸←)ププッ
2011.12.07Wed 23:27 ≫ 編集
みるきーさん
みるきーさんへこんばんはv-291

どうもありがとう♪生まれたての写真だけど
今度会うときはお顔も成長してるね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今はいろんな記念写真を撮るよね~
子供好きな夫婦なので第2子も期待してるんですよ~まだ早いか^^;
2011.12.07Wed 23:30 ≫ 編集
あのんさん
あのんさんへこんばんはv-291

ありがとう~♪さすがプロに撮ってもらうと
雰囲気がいいですよね^^
今は流行りみたいだよ!

旦那様、毛布をかけてあげるんだ~やさしい~!
うちはネネといたずらしてます・・・><
2011.12.07Wed 23:32 ≫ 編集
yayoiさん
yayoiさんへこんばんはv-291

ありがとう(^^♪プロに撮ってもらうと、上手で、ラブラブな感じですよね(*^。^*)
叔母の私が照れてしまいますよ^^

ココもさすがにお姉ちゃんだから動じませんよー。
でもネネはいつも丸くなって寝てるの。性格も違いますよね~
2011.12.07Wed 23:35 ≫ 編集
ヒラさん
ヒラさんへこんばんはv-291

ありがとう~♪遠めにうまく撮ってますよね~(笑)
でも雰囲気はラブラブで、、、、

babyちゃんとココネネの対面はどうなるのか?
今から楽しみですね~
2011.12.07Wed 23:38 ≫ 編集
つばさマンマさん
つばさマンマさんへこんばんはv-291

どうもありがとう♪
本当にいい記念ですよね~きっとこれからbabyの写真やムービーも
取り捲りなんでしょうね^^;

つばさちゃんもいつも無防備な感じでリラックスしてますよね(^_-)-☆
2011.12.07Wed 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL