ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ 隣町の灯り

隣町の灯り

雨が降るたびに寒さが増してきていますね。
昨日はお友達と焼肉ランチとお茶をして、喋って、笑って、栄養たっぷりつけて、
とてもリフレッシュ出来た一日となりました。
師走は何かと気忙しいですが、体調に気をつけてくださいね。

さて、まだ夏日があった頃のお散歩写真です(^^ゞ

z51.jpg
 

隣駅の駅前商店街。そろそろ閉店時間なのか客足もまばら。
でも混み混みした時より、ココネネにとってはこの方が歩きやすい。

焼き鳥屋さんや中華屋さんから、美味しそうないい匂い。
ココネネもたまらんね~

z52.jpg 
お!こんなお店もあったのね~。
アジアーン、でしょうか・・・・・

ココはお香の匂いと焼き鳥の匂いとごっちゃになってます。
コラコラ、触るでない!




m12.gif 




師走につきPCの写真を整理してたってバレました? (^^ゞ



 ★ランキング参加中★   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  コメントお休みしますm(__)m

 ポチっとしてくれたら嬉しいな





お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL