ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 青葉の森でこんにちは-1

青葉の森でこんにちは-1

冬晴れの穏やかな日曜日 以前からブログで親しくさせて頂いているLaniママさん
ツリーベルさんと青葉の森公園でお散歩会をしてきました♪

Laniくん・パパさん・Laniママさんのブログはコチラ→いつもLaniと
ミュウちゃんマユちゃんパパさん・ツリーベルさんのブログはコチラ→あたちとお姉ちゃんの留守番

Laniくん一家とは夏に市民祭りでばったりお会いして挨拶をしたきりだったので
最初は賑やかな挨拶から始まりましたが、
時間が経つに連れだんだん慣れてきて仲良く遊ぶことが出来ました(^O^)

女の子ばかりの中で黒1点のおっとりLaniくん。
4:1、しかも熟女だらけで可哀想だったかな(≧▽≦;)


z56


芝生広場で遊んでから、またお散歩開始です。
歩いていると鮮やかな黄色がお出迎え!イチョウの絨毯がキラキラしてます^^

マユちゃんはギンナンをバリバリ噛みだして、慌ててツリーベルさんが取り出していましたよ!
ギンナンを食べる姿を初めてみました~。お腹すいてたのね(。→ˇ艸←)ププッ


z57z59


そして次に赤いモミジに目を奪われます^^記念撮影をせずにはいられませんね。
光の具合が難しくなかなかうまく撮れず苦戦している大人たち。

わんこたちは 「なんだかな~(つ∀`*)ヤレヤレ」 と思っているでしょうね(^^ゞ


z58


               z60


青葉の森公園は適度な広さの公園なので沢山のわんこ達がお散歩しています。
3月の梅、4月の桜も見事ですよ。お弁当持参もいいですね^^


お弁当といえば・・・・お腹も空いてきたので、ランチへ・・・・・続きはまた次回m(__)m




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL