ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ 青葉の森でこんにちは-2

青葉の森でこんにちは-2

前記事の続きです。。。。

青葉の森公園で遊んだあとは本日のランチ先「KEL」さんへ移動。
この日は珍しくわんこ連れのお客様ばかり。
寒くなると店内わんこOKが嬉しいかぎりです(゜-Å) ホロリ


z61


わんこたちは遊んだ後なので、イイコにしてくれてました(*^。^*)
沢山おしゃべりしていると、わんこの情報や、その他いろいろ勉強になりますね^^

ニット帽の試着もしてみましたよ。
帽子をかぶるとネネとマユちゃんがそっくり。さ~て、上下どちらがネネでしょう?
あ!真ん中はLaniくんです。Lani子ちゃんになってて可愛い(^O^)


z62


正解は下の黒ひげギャングがネネです^^; コレ↑
些細なこともお友達がいるとなお楽しいですね^^

ツリーベルさんファミリーとLaniママさんファミリーはとても気さくで明るいご夫婦なので
我家もとてもリラクッスしてしまいましたが、そんな楽しい時間はあっという間でした。

また遊んでくださいね。どうもありがとう~<(_ _)>


 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんにちは~♪

先日はどうもありがとうございました☆
と~~っても楽しかったです(*^^*)
Laniもパパも(あんなんだけど 笑)とても楽しかったようです♪
たじたじだったLaniも、きっと次回は本領発揮するんじゃないかと・・・((!$ノ3<*●)爆
おっとりさんなココちゃん辺りが危ないかもなぁ・・
ココちゃん逃げて~~~ε===(っ≧ω≦)っ 

次回またみなさんとご一緒出来る日を楽しみにしています♥
2011.12.14Wed 14:55 ≫ 編集
こんばんは~。

お友達と楽しかったかな?

わぁカワイイね~、ニットのお帽子。
どの子もお似合いだわぁ。
2011.12.14Wed 17:55 ≫ 編集
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(><)m

Laniママさんとツリーベルさんとおデート、いいですね~♪
みんな仲良し♪な感じでホンワカ~させて頂きました☆☆☆

ワン友さんはホントに色々な情報交換ができるからめっちゃ楽しいですよね♪
ネネちゃん、お帽子、とってもお似合いですよ~!!
2011.12.14Wed 21:35 ≫ 編集
ツインズさん☆こんばんは

お天気も良くて絶好のお散歩日和でしたね♪
ワンコたち可愛い~❤
表情も様々でダックス好きにはたまりませんね。
ガリガリっ(笑)ギンナンに夢中のお顔がツボです(^-^)キュン
私が青葉に行ったときはチョット早かったようです。
紅葉キレイですね!!コラボが最高。
ワン友さんとの時間は情報交換にもなるし楽しいですよね♪
この時季テラス席はチョット厳しいかも。その点KELさんはいいですね。
そういえば、お隣のスタジアムの所にもドックカフェありますよね?
2011.12.14Wed 22:23 ≫ 編集
季節感たっぷりのブログでステキ~♪
千葉の紅葉も見ごたえあるね。

ニット帽 よく似合ってる。
ネネちゃんとマユちゃん 顔全然違うよ~~
どっちもとっても可愛い(o^^o)ふふっ♪
帽子から出てるお耳が いいね。
2011.12.14Wed 23:47 ≫ 編集
こんばんは~
この間はありがとうございました~
とっても楽しかったです。
ネネちゃんとマユは大きさも性格も同じで
良く似ていますよね♪
カワユク撮れてて嬉しいです。

Laniくんファミリーとまた遊びに行けたらいいね~

ちなみに明日の忘年会の打ち合わせで
連日遅くなりブログアップが出来ないよ~
2011.12.15Thu 21:18 ≫ 編集
ツインズさま

こんばんわー。
Lani君のブログ読んで思わず「いいなー」って言っちゃいました。
みんなでおデートだったんですね♪

Lani君。美人女子に囲まれて超幸せそうでしたよー。ココちゃんとネネさん。本当に品の良いお顔立ちですよね~
2011.12.15Thu 21:55 ≫ 編集
初めましていつも読み逃げしておりました吹雪と嵐で、アジリティーをやっているいさぱぱです。Laniママさんとブログで、仲良くさせてもらっています。LaniママさんからLaniくんのニット帽の写真があると聞いて飛んできました。やっぱりデカイですね。笑。うちの吹雪ならもっとデカイんでしょうけど。爆。ココちゃんもネネちゃんも小さくてかわいいですね。またよらせてもらいますね。
2011.12.15Thu 22:41 ≫ 編集
Laniママさん
Laniママさんへ こんばんは☆☆

こちらこそありがとうございました^^
Laniくんも熟女ばかりに囲まれて
圧倒されちゃいましたか?
次はクンクンLaniくんかな~(笑)
うんうん、ネネはガウ~といきそうなのでココにしぼってくださいね(^^ゞ

またよろしくお願いしま~す!パパさんによろしく^^
2011.12.15Thu 23:11 ≫ 編集
つばさマンマさん
つばさマンマさんへ こんばんは☆☆

Lani家とは一度ばったりおあいたけど
ゆっくりお話ししたのは初めてなの。
最初は緊張したけど、とても楽しかったです(^○^)

ニット帽、つばさマンマさんなら上手に編めそうだな~
2011.12.15Thu 23:13 ≫ 編集
しどママさん
しどママさんへ こんばんは☆☆

ご無沙汰してます~新しい家族を迎え忙しそうですね^^
コメントも残してくれて嬉しいです。

ブロガーさんのお友達って少ないので
貴重な経験をさせてもらったよ~♪
とても楽しかったです^^
2011.12.15Thu 23:16 ≫ 編集
yayoiさん
yayoiさんへ こんばんは☆☆

紅葉も少し遅かったみたいで銀杏はだいぶ葉が落ちてました。
でも綺麗な黄色の絨毯で写真もバシバシ撮ってしまった~

そうそう、スタジアムの中もあるみたいですね。
今度散歩がてら中を歩いてみたいんですが、
どこまで行けるものなのでしょうか?
2011.12.15Thu 23:20 ≫ 編集
kouさん
kouさんへ こんばんは☆☆

少し遅めの紅葉だったけどお天気もよくて
綺麗だったですよ~やっぱりお天気が重要ですね!

このニット帽とても可愛かったの。でも2000円。
×2で4000円かーと思ったら、丁重にお返ししました^^
ダメもとで編んでみようかしら?
2011.12.15Thu 23:23 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベルさんへ こんばんは☆☆

こちらこそありがとうございました。
青葉の森公園も久しぶりで紅葉も気になっていたので
お付き合いありがとうです^^
また楽しい機会をつくりましょうね~

あの恒例の盛大な忘年会ですよね?
楽しみですね~♪みんなで盛り上がってくださいね~
2011.12.15Thu 23:26 ≫ 編集
ノエルママさん
ノエルママさんへ こんばんは☆☆

ノエルママさんが千葉にいらしてた時は
私も「来たー」と叫んでいたんですよ^^

ココネネって品がいいかな~?でもとっても嬉しいわ!
性格は本当にお転婆なんですけどね(^^ゞ
今度ノエルくんともお会いしたいですよ~
2011.12.15Thu 23:30 ≫ 編集
いさぱぱさん
いさぱぱさんへ こんばんは☆☆

ご訪問・コメントありがとうです!(^^)!
Laniママさんのところから飛んできてくれて光栄です^^

ニット帽も防寒対策には持って来いですね。
ちなみにこれは2000円でした~
少し大きめが可愛いかもしれませんね。
吹雪ちゃんや嵐ちゃんもどーですか?
2011.12.15Thu 23:33 ≫ 編集
ネネちゃんとマユちゃん、お顔の毛の色で何とか分かりました!
2ワンちゃんとも、お目目がクリクリでかわいいし、
ニット帽がお似合いです♪
似てるお友達だと、自然とテンションあがりませんか~^^

紅葉をみて、ランチを楽しんで。
色々な情報交換もできてワンコのつながりって嬉しいですね!
2011.12.16Fri 05:46 ≫ 編集
あのんさん
あのんさん こんにちは~^^

体型や毛色で似てるダックスちゃんって多いですよね。
ダックスオーナーさんや犬好きな方は見分けがつくけど
それ意外な人には結構難問だったりしますよね~(^O^)

私も犬種がちがうと悩んじゃうけどね(^^ゞ

うんうん、本当にわんこ談義に花が咲きますよね^^
楽しい時間はあっという間でした!
2011.12.17Sat 12:19 ≫ 編集
はじめまして。
先日Laniくんのブログのコメントを拝見して
うちのブログを見て下さったことがあると書いてあり
嬉しくなって遊びに来ました。
しばらくお休みされるという時にすみません。

女子4ワンと男子1ワンのデート
楽しく見させていただきました。
ネネちゃんとマユちゃん、似てますね~。
ニット帽、すっごくかわいいです。

余談ですが、うちの先代ダックスはネネという名前でした。
男の子だったんですけどね・・・ネネ君です(笑)
2011.12.19Mon 00:16 ≫ 編集
こんにちは~☆
出遅れましてスミマセン…

とっても楽しそうな一日でしたね~♪
ワン友さんとのおしゃべりはいろいろ勉強なりますよね~^^
ネネちゃんとマユちゃんも似てますね!可愛い~^^

ブロガーさんとの楽しいひととき…憧れますね~
2011.12.19Mon 19:19 ≫ 編集
くるみんさん
くるみんさんへこんばんは~

はじめまして^^お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m
コメント頂けて嬉しいです!

以前ネネ君というダックスちゃんがいらしたんですね~
うちのネネも女の子というより腕白坊主といった性格ですよ。
来年もよろしくお願いします(^O^)
2011.12.28Wed 19:44 ≫ 編集
ヒラさんへ
ヒラさんへこんばんは~

お返事が遅れてごめんねm(__)m
バタバタしてました~^^;

ネネとマユちゃんはサイズもそっくりで
おそろいの物を着たら間違えちゃいそうですよ^^

あまりブロガーさんと会える機会がないので
とっても楽しかったです。いい経験でしたよ(^^♪
2011.12.28Wed 19:48 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31Sat 10:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL