ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 横浜散歩*1

横浜散歩*1

皆さんお久しぶりです!
少しバタバタしてしまってブログも放置状態でした。
そんな中、遊びにきていただいてどうもありがとうございます。

また少しずつ更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m


さてブログをお休みする前の出来事、ダックスのお友達と横浜に出かけてみました~。

本牧山頂公園でAM8時に待ち合わせ。
めちゃめちゃ広い公園ではないけれど高台にあるので、
アップダウンを楽しめ、わんこ達も朝から元気いっぱいでしたよ^^

朝んぽ時間でもあって地元の方とも少しふれあいました!
が、何といってもよそ者・・・・・よそ者が偉そうにわんわんしちゃいました(^^ゞ


z67a.jpg


港の見える丘公園を横断しながらアメリカ山公園へ。
思ったより小さい公園だったけど、横浜はところどころに休憩できる公園が
あるのでわんこ連れには助かりますね。


z68a.jpg


そして中華街へ。
すきっ腹の大人たちは行列の焼き小籠包とふかひれ豚まんをペロっと食らう。
アツアツでジューシーな肉汁。美味しかったな~。
わんこ達には豚まんの皮だけ味見。お肉も食べたかったね・・・・


z70a.jpg


中華街で買い物をし、とりあえずお腹を満たし、またまた移動です^^

長くなっちゃうので続きはまた次回(*^。^*)




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL