ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 横浜散歩*2

横浜散歩*2

前記事の続きです。。。

中華街から次に向かったのは山下公園、大桟橋へ。
この日はお天気もよく気温も急上昇!
吹いてる風が熱くなった身体を冷ましてくれます。
お散歩してると毎度思うこと・・・・やっぱりお天気に左右されるな~って。


z71aa.jpg


そして赤レンガ倉庫へ。
ここで特設スケートリンクでスケートをしよう!と朝までは思っていたのですが・・・・・
さすがに歩き過ぎなのか、腰がだるい・・・・・誰も「やりたい」とは言いませんでした^^;
そういえば朝から一度も座ってないと気づくと一気に疲れを感じちゃって・・・・
最終の目的地「タイクーン」まで気合ダー!って感じでした。
タイクーンの料理も美味しく頂き、まったり落ち着いてしまった~。


z72a.jpg


楽しいお喋りは尽きないのですがそろそろ解散時間。
わんこ達も歩いたり、抱っこしたり、皆頑張りました!!


z69a.jpg


そして今回の大収穫はわんこ達の集合写真が撮れたこと(^^♪
残念なことにいつもは+クッキーくんがいるのですがママさんが風邪でダウンしちゃって。

またみんなで遊びに行きたいな~と思います。
皆さん ありがとうございました(^O^)



それから

今年も大変お世話になりありがとうございました!
皆さんとお喋りが出来ること、勇気をもらえる事、沢山の情報を頂ける事、
そしてココネネも可愛がって頂ける事に感謝でいっぱいです。
つたないブログですが来年もマイペース更新で続けさせて頂きます。
来年もよろしくお願いします<(_ _)> 
楽しいお正月を迎えてくださいね~    ツインズ




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL