ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ 2012年も頑張るよ!

2012年も頑張るよ!

新しい年を迎えました!
2012年 さて、今年はどんな1年になるのやら・・・・
大きなことは望まない。平穏であれば!!

皆さんも幸多き1年でありますように。今年もよろしくお願いしますm(__)m


z63_20111230125019.jpg
(12月にトリミングのお店で撮っていただいた写真)

今はもう、薄黒く毛もボサボサしてきていますが、
本犬たちはそんなの関係ねーって感じで遊んでいます。


               m12.gif



さて12月年末ですが、手賀沼にお散歩に行ってきました。
長~い遊歩道がお散歩やジョギングに持って来いの場所でした^^

サイクリングロードにもなっていて、沢山の方がカッチョヨ~ク走り抜けていきましたよ。


z73


手賀沼にいた白鳥・・・・・
人馴れしてるのか、人や自転車にも動じません・・・・が、
ココネネにはグルグルグ~と威嚇してました。グルグルグ~って言うんだね・・・・


z74


いっぱい歩いていい運動になりました^^
そして道の駅で野菜とお花と、、、、焼き芋を購入(^^♪
ココネネの焼き芋をむさぼる姿はいずれ動画で。


晦日・元日と仕事の予定だったとうちゃんが急にお休みになりました。
なので、かあちゃんの実家へ行ってきます。
そんな都合で予約投稿で失礼します<(_ _)>



 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズちゃん♪
新年明けましておめでとうございま~す。

元旦から いらっしゃいましたねww
揺れが広い範囲だったのに びっくりしました。
あんな怖い思いは二度としたくないです~
ただただ 平穏な日々を望みます。

今年も よろしくお願いします^☆o( _ _o )ペコ


ココネネちゃんの活躍 楽しみにしていまーーす(〃∇〃v)

2012.01.01Sun 17:41 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。
昨年中は仲良くして頂きありがとうございましたぁ。
今年も宜しくお願い致します。(^O^)

ココネネちゃん、パパさん、ママさんにとって、
良い1年でありますように。(*^_^*)

2012.01.01Sun 20:33 ≫ 編集
こんばんわぁ~♪
明けましておめでとうございます!
今年から本格的に(笑)よろしくお願いいたします。

トリミングサロンで撮ってもらった写真
すごい素敵ですねー。
うちの所は獅子舞の被りものでした(笑)

↓のオフ会、たくさんのお友達と一緒で
賑やかですね~
本牧山頂公園は、2回ほど行ったことがあります。
高台にあって眺めがいいですよね。

ツインズさんご一家にとって、素敵な1年になりますように。
2012.01.03Tue 01:07 ≫ 編集
あけましておめでとうございま~す。
昨年はたくさん遊びに行って楽しかったね♪

今年もいっぱい遊びに行こうね~
ココちゃん、ネネちゃん、今年も
ミュウとマユと遊んでくださいね♪
2012.01.03Tue 08:09 ≫ 編集
kouさん
kouさんへ 
あけましておめでとう♪

今年は変化の年になるでしょうか・・・?
出来ることならず~とお仕事したいですね^^
元日からの揺れが物語ってる?なんて(^^ゞ

今年もよろしくお願いしまーす(#^.^#)
2012.01.03Tue 09:57 ≫ 編集
つばさマンマさん
つばさマンマさんへ 
あけましておめでとう♪

いえ、こちらこそ有難うございました。
今年も可愛いつばさちゃんの姿を見せてね。
よろしくお願いします(#^.^#)
2012.01.03Tue 09:59 ≫ 編集
くるみんさん
くるみんさんへ 
あけましておめでとう♪

トリミング写真でかなりの手抜きが出来ました^^
こういうサービスは嬉しいですね~

そうそう、初めて行った本牧山頂公園、のんびり歩けていい公園ですね~
くるみんさんは横浜も詳しそうだね(^○^)

こちらこそ今年も本格的によろしくお願いします!
2012.01.03Tue 10:02 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベルさんへ 
あけましておめでとう♪

昨年はいろいろ遊べて楽しかったですね~
今年も企画しなくっちゃね!(^^)!

ミュウ・マユちゃんも元気いっぱいな1年でありますように!
2012.01.03Tue 10:04 ≫ 編集
あけましておめでと~ございます。すごいトリミングの所で、こんな写真撮ってくれるんですか~。これはすごい。ポーズも決まってますね。今年もよろしくお願いします。
2012.01.03Tue 17:23 ≫ 編集
いさぱぱさん
いさぱぱさんへ
あけましておめでとう♪

こちらこそ早々に遊びに来ていただけて有難うございます!
今年もよろしくお願いします!(^^)!

このお店のサービスで毎月変わるんですよ^^面白いですよね^^
2012.01.03Tue 19:04 ≫ 編集
喪中につきご挨拶できなくって、ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

年末年始にご実家に行かれたんですね。
お母さんのご容態はいかがですか?
一日も早くよくなるといいですね。

年末年始と活動的なツインズ一家、今年も
お出かけブログ楽しみにしています♪
2012.01.03Tue 21:07 ≫ 編集
ツインズさん☆こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年も可愛いココネネちゃん、た~ぷり拝見させてくださいね~☆
その辺で(笑)偶然バッタリ!!なんて事も期待してます。
空共々よろしくお願いしますね。

穏やかで充実した日々を過ごせますように.。o☆

→御岳山の続きも楽しみにしてます。
2012.01.04Wed 20:34 ≫ 編集
みるきーさん
みるきーさんへ
こんばんは^^

ご訪問・ご挨拶ありがとうございます!
最近のポロちゃんのヘルニアはどうですか?
調子がよくなりましたら、今年もお会いしたいですね^^

今年もよろしくね~
2012.01.04Wed 22:15 ≫ 編集
yayoiさん
yayoiさんへ
明けましておめでとう!

お近くだと思うのになかなかばったりなんてないものですね~
今年はきっとそんな機会もあるかと思いますよ!
ワンワンいってるうるさいココネネだけどよろしく(笑)

今年もよろしくね~♪
2012.01.04Wed 22:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL