ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 元旦のおまけ

元旦のおまけ

今日は七草粥の日ですね^^
正式なものは食べたことが無く、7種類も言えませんが、
暴飲・暴食した胃袋をお休みさせる日本の文化、いいとこありますね。
今夜は我家も質素に・・・なんて、毎度の手抜きです(^^ゞ


元日の模様を少し・・・・
かあちゃんの実家のメグと。会うたびの感想「また大きくなってる~\(◎o◎)/!」
メグらしく可愛いんだけど、大丈夫かな・・・・・


z84


御岳山を終えて、姉から「蟹があるからおいで~」と連絡があり姉の家へ。
すき焼きと大トロと蟹をご馳走になりました!
正月から豪華~!!

実は5月に結婚が決まった姪の彼も新年のご挨拶に来てたから、
大奮発したらしい(*^^)

彼と我々は初対面なんだけど、リュックしょって薄汚れた恰好でお恥ずかしい(*^。^*)
気さくで優しそうな彼で一安心。末永くよろしく~って感じでした^^

ココネネも皆から可愛がられ、いいムードーメーカーになってくれましたよ(^○^)
姉からココネネにお年玉ももらっちゃって。。。
ウハウハのかあちゃんでした^^





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL