ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいろいろな物 ≫ お年玉のゆくえ

お年玉のゆくえ

正月の連休を終え、さらに3連休。
お天気もカラカラに晴れて、風が冷たい毎日。お散歩も気合が必要ですね~

正月が終わっても只今あちらこちらでセール中。
初売りから財布の紐もゆるみがち・・・・気をつけなくっちゃ(●´ω`●)ゞ

前記事で姉からお年玉をもらったので、
ココネネの物を買わせてもらいました~♪

まずららぽーとの犬ごころさんに新年のご挨拶に行ったら、
ココネネに、と可愛いお年賀を頂きました^^
西館が1月末で閉館するので移転したり色々忙しい1年になりそうな犬ごころさんです。


z90


ココネネに上着が欲しかったのでモコモコジャンバーとフードとおやつで
お年玉は使い果たしました・・・・・・・姉よ、いつもありがとうm(__)m

瞳きらきらボーロは涙やけにいいと、店長さんのオススメ商品も購入。
ココの目はいつもうるうる・・・・・・・きらきらして欲しいな・・・・・・・。




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL