ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろな物 ≫ おもちゃ・それぞれ

おもちゃ・それぞれ

本日寒さの底って言ってましたけど、本当に寒い・・・・

仕事の後のお散歩は、寒さで気持ちがめげちゃう日もあります・・・・
でもその翌日は倍の時間、散歩に行っています・・・・
前日の罪滅ぼしというか、帳じりあわせっていうか・・・・・・
ココネネは気付いているでしょうかね?


さて前記事のペット博でおもちゃを購入♪
ももんがのお腹にフリスビーディスクが入っていて、
ももんがが勢いよく飛んでいくおもちゃです。

それぞれの遊び方・・・・・早速分解されて、ココはももんがを。ネネはディスクをガルルル~。

z88

かあちゃんは被り物に(≧▽≦;)  1個で3役!優れもの??

z89

きっと ももんがは飛びたかったろうね・・・・・





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL