ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPつぶやき ≫ 寝て曜日

寝て曜日

連続乾燥注意報の記録が途絶えましたが、こんなにも雨が続かなくてもいいんじゃない・・・・
雨に、風に、寒すぎ~。そして今夜は積雪?

只今、雷も鳴ってる不思議な夜です・・・・・・日本列島は大丈夫かな???
寒波も続くそうです、体調に気をつけてくださいね。


せっかくの休日はあいにくの雨でお出かけも中止になり
ココネネはごろごろ寝て曜日となりました。

とうちゃんandかあちゃんは買い物へ。そしてまたまた無駄使い(^^ゞ
公園に行った方がずっと安上がりで健康的なのに。

たまにはいいか!たまにはいいか!・・・・・なーんて毎度なんだよね・・・・・


z94.jpg
z95.jpg

                         ココネネ 「お土産は?」





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL