ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 三姉妹の関係

三姉妹の関係

毎日毎日寒いですね・・・・・

先日 かあちゃんの実家へ行ってきました。
実家の1階は日当たりが悪いので、昼間は外の方が暖かいかも?なんて思っちゃいます。

とうちゃんは実家に行くときに必ずホッカイロを貼り、風邪薬を飲んで挑みます。
ただ家へ行くだけなんですがね・・・・・


さてさて、実家へ行ったらメグとお散歩しなくちゃね~

z102.jpg

実家のメグ。。。。最近はココをターゲットにしてガウ~と言っています。

ココは多分面倒くさいので、ガウ~とされても相手にしないんだけど
ガウ~とされるのも嫌みたいで距離をとっています。。。

z103.jpg

メグの仁王立ち・・・・・リードも踏んづけて、力関係出ちゃってるな~(*^_^*)

z105.jpg

ネネとメグは・・・・・・・ネネは完全におもちゃにされてて、年功序列とは無縁な三姉妹です。


z104.jpg

実家で行われた、おじいの三回忌。ネネはかあちゃんの膝の上(分かるかな?)
賑やかな三回忌となり、おじいもきっと喜んでるはず~(*^。^*)

最近おばあの体調が悪くて・・・・
いくら仲良し夫婦だったからって呼ぶにはまだまだ早過ぎんだよ~(--+
おじいは大人しく待ってなさい。。。



 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL