ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅い新年会TOP出来事 ≫ 遅い新年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅い新年会

先日 我家に友達夫婦が遊びにきてくれました。
(カイくん・ポールくん・チャーリーくん)
かなり遅い新年会。。。7時間経っても話は尽きず楽しかったね~(*^_^*)

チャーリーくんはココに猛烈アピールしてて、
カイくんはドアノブに掛けてるダッフィーを頂戴~とアピールしています^^

家の中で遊ぶのも色々な部分が見れて楽しいですね。

z115

たくさんのお土産とおやつをありがとう。
今年もいろいろ頑張ろうね(^^♪



それから

ちょうど観たかった映画のチケットを新聞屋さんから(σ´・ω・)σゲッツしました。
「キツツキと雨」 役所広司・小栗旬出演
ほんわかムービーもいいよね。。。。いい感じに面白かったです(*^^)v

z118.jpg





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

