ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はネネの日TOP出来事 ≫ 今日はネネの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はネネの日

今夜の冷え込みでまた雪が降るとか・・・・
10度になったら暖かいなんて去年は思わなかったな~
ネネも寒い日に生まれたものだね。。。。


ネネの飾りつけ完了。なんでってもうお分かりですね。17日はネネの6歳の誕生日
家にあるものでおしゃれ仮装してみた!しかも全部お店の貰い物ΣΣΣ(=゚ω゚=;)

z123

ケーキとおやつで簡単な夜になっちゃってるけど、
今度、美味しい肉を食わせたるからね~
z124

早く食べたい!!
 はい、ごもっともです。。。
でもおとうちゃんが帰ったらココと半分ずつ食べようね。見せるだけ~なんて鬼ババアだね。

z125
6歳とは思えない赤ちゃんネネです。
が、末っ子らしく調子がいい所もあったりして、面白いコです。

おやつやご飯などココの分を取る時もあるけれど、とにかくココが大好き。
ココ師匠と崇拝しているようですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ


z126

そんなココは足元でケーキ欲しさにプルプル震えています(^_^;)
一緒に買ったおやつでごまかして・・・・・・・師匠、これからもネネを頼むよ~♪







   ★ランキング参加中★
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ネネちゃん、お誕生日おめでとう~。
今日で6歳になったんだね。(*^_^*)

今夜は皆で美味しいケーキ食べて楽しんでるかな?
ココちゃんと一緒にこれからも楽しく過ごそうね。(^O^)
2012.02.17Fri 21:17 ≫ 編集
ネネちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳、無事に迎えられて良かったです!!

ピンク、似合っているよーん♪キャワワだねっ♪

相変わらずお目目クリックりで美女ですねっ♪
これからも元気で過ごそうね~!!
2012.02.17Fri 21:32 ≫ 編集
ネネちゃん~6歳のお誕生日おめでとうv-384
マユと一緒でいつまでも赤ちゃんのままで
可愛いですよね♪

ココちゃん師匠といつまでも仲良くね~
2012.02.17Fri 21:40 ≫ 編集
こんばんは~♪

ネネさん6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
可愛く飾られてるね(笑)
ケーキもパパさんのお帰りまでおあずけだったんだね。でももう食べれたかな?
これからも元気で過ごせる1年になりますように☆
ココさんとずっと仲良くね♪
2012.02.17Fri 22:44 ≫ 編集
おめでとう
めちゃめちゃかわいいですね

2匹目、ほしくなるこのごろです
2012.02.17Fri 22:50 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18Sat 00:11 ≫ 編集
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こんばんは ヾ(・∀・*川
1日遅くなっちゃってごめんね・・・(TωT)

ネネちゃん、6歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)v-343

(≧∇≦)キャー♪ネネちゃんのデコレーション(笑)
めちゃめちゃ可愛くって、
今ニヤニヤしながらコメントしてます((〃 ̄▽ ̄)σぁゃιぃゃっ
ケーキv-274ココちゃんと半分すつ食べて
今はお腹いっぱいになっておねんねしてる最中かな?

6歳の1年も元気で可愛いネネちゃんでいてねe-414
そしてココちゃんといつまでも仲良くね~e-343

ネネちゃん、おめでとうv-238
2012.02.18Sat 00:13 ≫ 編集
ネネちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
おめかしして、めちゃカワユスですね♪
ケーキはおいしかったかな?
ココちゃんと仲良く食べたかな?
これからも元気いっぱいの笑顔を待ってますよ~(o^-^o)
2012.02.18Sat 09:37 ≫ 編集
ネネちゃん6歳のお誕生日
(´∀`pq《 ゚+。・ おめでとう ・。+゚ 》pq´∀`)

これからもボール大好きココちゃん大好き
元気いっぱいなネネちゃんでいてねU^ェ^Ub
ネネちゃんにとって、6歳の一年も
健やかで素敵な一年になりますように☆☆

プリプリにデコレされたネネちゃん
とってもかわいいよ~(*^^*)♥
Laniがやったら・・・って想像して
ひとりでウケちゃいました!爆
2012.02.18Sat 11:00 ≫ 編集
ネネちゃん、お誕生日おめでとう!!
おめかしかわいいです~♪
いつまでも赤ちゃんでいてくれるのがワンコの素敵なところですよね(^-^)
大好きなココちゃんと、パパママと一緒に、楽しい一年を過ごしてくださいな♪
2012.02.18Sat 11:17 ≫ 編集
こんにちは♪
ネネちゃんお誕生日゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
お顔に結んだピンクのリボンが可愛い(´q∀p`)
ケーキも可愛くて美味しそうですね~☆
これからもココちゃんと仲良く
素敵な毎日を過ごしていってねo(★・ω・)人(・ω・☆)o
2012.02.18Sat 14:45 ≫ 編集
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(><)m

そしてそしてネネちゃん、お誕生日おめでとうございまーーーーすっ!!!!!!
おめかしネネちゃん、めっちゃ可愛いっ☆(≧∀≦)☆ 
惚れ惚れしますですぅ~♪♪♪
美味しいケーキとおやつ、ココちゃんと一緒に
なかよくウマウマしてくださいねー!

ツインズさん、ネネちゃん、そしてツインズさんご家族に
とってネネちゃんの6歳の一年が、健康でとーーっても
楽しい1年になるようにお祈りしてます!
本当にHAPPY BIRTH DAY!!!!
2012.02.18Sat 17:32 ≫ 編集
ネネちゃん、6才おめでとぉ~♪♪
元気いっぱいネネちゃん、6才には見えないです^^♪
今度、ウチの子たちとも遊んで下さいね!
ウチも妹・熊ちゃん、調子がイイおもろい性格です
→小梅、毛がふっさふさで小熊みたいなんです

6才も元気で楽しい1年でありますように・・・^^♪♪♪
2012.02.18Sat 21:20 ≫ 編集
ネネちゃんお誕生日おめでと~。嵐と同じ6歳なんですね。ちゃんとおめかししてえらいな~。6歳とは思えないかわいい顔ですね~。今年も病気もなく元気で過ごせますように。
2012.02.18Sat 21:54 ≫ 編集
ツインズさん☆こんばんは

☆o。.ネネちゃんおめでとうございます.。o☆

空と一日違いのお誕生日ですね。
可愛くデコされてるぅ~❤
ネネちゃんはパピ顔だから6歳に見えないですね。
新しい一年のスタート!!
ココちゃんと一緒に元気いっぱい過ごしてね。
楽しい思い出たくさん作りましょ♪

雪が降ったり極寒の千葉県・・・
今日の2回の縦揺れも恐かったですね(*_*)ビックリ
2012.02.18Sat 22:32 ≫ 編集
ネネちゃん お誕生日おめでとう!!


♡HAPPT BIRTHDAY♡|*'з')=3=3=3フ――ッv-274

いっぱいオシャレして ご機嫌だね~♪
今年も 元気ですごせますように…
2012.02.19Sun 00:14 ≫ 編集
こんばんは~

遅くなってしまったけどネネちゃんお誕生日おめでとう~!
うんうん。。
何歳になっても赤ちゃんみたいですよね♪
(仮装が可愛いすぎる!)

ネネちゃ~ん!
鬼ババアがイジワルしたみたいだけど
悪気はないから許してあげてね~~!(*^。^*)
2012.02.19Sun 02:01 ≫ 編集
きゃーーー大事な大事な日なのに
すっかり出遅れてしまいました・・・
ネネちゃん。。。ごめんね・・・

ネネちゃん♪
お誕生日おめでとうーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめかしして、プリンセスだよぉーー
可愛いなぁーー☆☆

可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいねーー
これからも大好きなココちゃんと仲よく
可愛い姿を見せて下さいね♪♪
そしてネネちゃんにとって、6歳も素敵な年となりますように!!!

2012.02.20Mon 21:14 ≫ 編集
おめでとう!
ネネちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
かなり出遅れました。ごめんね<m(__)m>

ネネちゃん、可愛くおめかししてもらって
よかったね。
ネネちゃんは女の子らしいお顔だから、ピンクがよく似合うね。

ネネちゃん、これからも元気でココ師匠と
仲良く楽しく、ママとパパを盛り上げてね!
2012.02.21Tue 00:01 ≫ 編集
相当出遅れてしまいましたが、
ネネちゃん、お誕生日おめでとうー☆

仮装?いえいえ、立派に盛装です!
ベビーフェイスでとってもかわいいネネちゃん^^
ココおねえちゃん(ココ師匠?!)とお友達に囲まれて、
元気で楽しくて幸せいっぱいな1年になりますように!
ツインズさんのお写真ともども、これからも楽しみにしています☆

そして、お見舞いコメント有難うございました。
インフルウイルスはかなり強敵でした・・。
まだまだ寒い日が続きますので、ツインズさんもどうぞご自愛くださいね。
2012.02.21Tue 01:08 ≫ 編集
遅くなりまして本当にゴメンナサイ!

ネネちゃんお誕生日おめでとう☆
クリクリお目目がとーっても可愛いネネちゃん♪
この一年もツインズさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように^^

これからもブログ、お写真楽しみにしてます♪
2012.02.21Tue 18:58 ≫ 編集
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

遅くなりましたが
ネネちゃん6歳のお誕生日おめでとう
ヘッドドレスがお姫様みたーい♪
まだまだ年をサバ読んでも通りそうなくらいキュートよ
ココちゃんと仲良く笑顔がいっぱいの
素晴らしい年になりますように
2012.02.21Tue 23:20 ≫ 編集
遅れてしまいましたが
ネネちゃんお誕生日おめでとぅ!
ケーキ美味しそう~♪
でもやっぱりケーキより肉なんでしょうかねe-348
2012.02.24Fri 21:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

