ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月の花嫁TOP出来事 ≫ 5月の花嫁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月の花嫁

先日はネネの誕生日に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。
みなさんのお言葉がすごく励みになり、感謝でいっぱいです。
ココネネも元気に過ごせ、楽しい日記が綴れるような1年でありたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m


p7_20120219094432.gif




先日 姪っ子ちゃんの結婚式の衣装合わせに同行してきました。
某ホテルは結婚式で満員御礼。

そしてたくさんのカップルが申し込みやら打ち合わせやらで満席状態。
婚姻率の低下が懸念されてますが、ここではそんなの大嘘です(*^。^*)


さて姉の留袖から姪の洋装・和装の衣装合わせ。
時間がかかるといってもびっちりスケジュールが決まっているため
限られた時間内で、どれだけ着れるかが勝負みたいですよ(^O^)

z127.jpg
z128.jpg
z131.jpg

花嫁メインの結婚式。
最後にスタッフさんから「彼も着てみますか?」と言われ、大喜びのJくんです。
ひたすらそのお言葉を待ってたもんねー(^O^)
幸せオーラ出まくり、、、眩しい~

z130.jpg
  
z129.jpg 

いっぱい着た衣装はどれに決めたのか・・・・・
5月の結婚式が楽しみです。





     ★ランキング参加中★       コメントお休みします(*^_^*)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

