ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅行 ≫ 伊豆へ*1

伊豆へ*1

我家に大事な娘がいるというのに、すっかりひな祭りを忘れていました。
みなさんのお嬢ちゃんはお祝いしましたか?
来年、忘れなかったらお祝いしてあげよう・・・・・・・ナンテ大丈夫かな・・・・?



さて雨の金曜日、伊豆へ1泊旅行に出かけました。

伊豆へ向かうほどどしゃぶりな雨。どこかに寄る気持ちもなえてしまいました。
正午が過ぎお腹が空いたので目的にしていたカフェへ行ってみると臨時休業・・・・・_| ̄|○ガックシ・・

なので以前から聞いていた「美味しい餃子・中華こうげん倶楽部」にいってみました。


z140.jpg

店内はワンコ連れのお客ばかり。ゆっくり美味しく頂きました(^O^)
餃子もおいしくて、結果オーライでした!!


               z141


そしてお宿へ直行です。
お宿は2月にクーポンサイトから1泊半額クーポンを(σ´・ω・)σゲッツしてたので
お安く利用出来ましたよ^^


z142-1


お食事もボリューム満点。金目鯛の煮付けはかなりのビッグサイズ。
身太く美味い!!伊豆に来たーって感じです(^O^)


z143


一日目はこんな感じで終わっちゃいましたが、
ココネネは部屋で元気いっぱいに遊んでいたので良かったかも。。。

プチホテル・ラトゥールさんの詳細はコチラ→→→☆ラトゥール☆

明日は河津桜です。






 ★ランキング参加中★     コメントは伊豆最終記事でOPENします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL