ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆へ*2TOP旅行 ≫ 伊豆へ*2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆へ*2

前記事の続きです。。。

お宿を出発して向かった先は河津の河津桜祭り。
早めに出発したので車も無事に駐車場に停めることが出来ました。
河津の駅前もすごい人・・・・観光バスもいっぱいです。


z146


一部5,6分咲きでしたけど全体的に3分咲きかな~。
でもすごく綺麗!毎年河津まで足を運ぶ人の気持ちが分かる気がしますね^^


z145-1


昭和30年に河川敷で見つけた苗木を家の敷地で大切に育て昭和41年に開花したという、
河津桜の原木だそうです。個人のお宅なので毎年大変ですね~。


               z148


綺麗な場所ではスケッチ隊もいっぱい。
わんこ連れもいっぱい。出店もいっぱい。とても賑わっています^^


               z147


その中、大きな鳥が1羽、じっと水面を見ています。
魚でも狙ってたのかな~


z144


恒例の桜とコラボ。「今年は河津桜だよ~」
花より団子のココネネにはなんのこっちゃか分かりませんね(*^。^*)

次は快晴の日の満開の桜を見たいな。。。。





 ★ランキング参加中★     コメントは伊豆最終記事でOPENします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

