ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろな物 ≫ 嬉しいサンプル

嬉しいサンプル

z157


皆さんはご存知かと思いますが、
お友達から教えて頂いたGREENDOGさんのフード。
まずはサンプルからお試しと思い画面をポチっと!

ココはシニア用、ネネは小粒用を各500円で購入。
栄養補助食品も入っていて、しかも送料込み!!!これは嬉しい~。

いろいろ試してみたいものです。。。。



z156.jpg


そしてこちら。昔からあるLOOKチョコ、今も色々と新作を出してますが
とうとうヤマザキパンとコラボ。4食楽しめて美味しかったですよ♪

やっぱりココネネもスタンバイしてました(つ∀`*)ヤレヤレ






 ★ランキング参加中★    
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL