ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 陽だまり散歩TOPお散歩 ≫ 陽だまり散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陽だまり散歩

お天気がいい日にお散歩に行ってきました。
公園をぐるりと一回り。
ココが途中で飽きています・・・・・・そのわけは・・・・・


z189


ネネの暴走がとまりませ~ん。走り出したら止まらない。
何かに憑りつかれたように走ってるけど、まだですか~???


z188.jpg


日向ぼっこをしている猫たちにも遭遇しました^^
久しぶりのポカポカ陽気。気持ち良さそうなところココネネがお邪魔してごめんね~


               z168.jpg


z169.jpg


やっと寒さから解放されそうですね。
1枚ずつ薄着にしていこう。




 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんわぁ~♪

昼間は日差しが強くなって暖かくなりましたね。
桜の開花も間もなくですね!
ネネちゃん、爆走タイプなんだ^^
この間は芝生が入れなくて
この姿が見られなかったもんな。

ネコちゃん、みんな似ていて家族なのなかな。
2012.04.02Mon 21:56 ≫ 編集
こんばんは♪

ネネちゃんって言ったら、芝生でダッシュですもんね~(^ー^* )フフ♪
元気元気で羨ましい☆ 笑顔も良いですね~♥
これからは、お天気が良い日はココちゃんも
のんびり日向ぼっこしながら待ってられますね♪

ネコちゃんがこんなに沢山いたんだ~☆
ポストカードみたいなお写真で素敵ですね(*^^*)
2012.04.02Mon 21:57 ≫ 編集
こんばんは。
日に日にあたたかくなって、お散歩が楽しい季節になりましたね^^
こちら地方も、やっとダウンコートが手放せそうです!

もう芝生が青くなってますね!イイナイイナ♪
ココちゃんは日向ぼっこ、ネネちゃんはランラン、
それぞれポカポカ陽気を満喫しましたね。
猫ちゃんたちのお顔も、まぶしいよ~のお顔になってるー( *´艸`)
2012.04.02Mon 23:08 ≫ 編集
くるみんさんへ
こんにちはv-290

千葉の方もちらほら桜が咲き出してきました~
でも今日の強風で散らなければいいけどね。

そうなんです!今度走りまくりのネネをみてくださいね(^○^)
止まりませんから~^^;

うんうん、家族みたいでみんなそっくりな猫たちでしたよ^^
2012.04.03Tue 12:58 ≫ 編集
Laniママさんへ
こんにちはv-290

猫たちがのんびり日向ぼっこしていて
思わず撮ってしまいました^^
まぶしいのと、ココネネに不信感なお顔がいいでしょう~(笑)
お邪魔でしたね~。

また公園であそんでくださいね(^○^)
2012.04.03Tue 13:00 ≫ 編集
あのんさんへ
こんにちはv-290

そうですね~^^芝が青々してきました。
これからが桜と新緑が綺麗な季節ですよね(^○^)
寒い時期が長かったので楽しみです。
あのんさん地域ももうすぐポカポカですね~♪
ももちゃんも薄着になるのかな?^^
2012.04.03Tue 13:03 ≫ 編集
わぁー!!!ニャンコがいっぱい!可愛い~☆
最近ニャンコを見るとネコも可愛いなぁ~っと…
もちろん迎え入れる余裕も予定もありませんが^^;

ネネちゃんも楽しそうに暴走してますね!^^
そして対照的なおっとりココちゃん♪

天気が大荒れですがポカポカ天気の春が待ち遠しいですね^^
2012.04.03Tue 15:57 ≫ 編集
うわ~♪にゃんこいっぱい!
温泉に浸かってるみたいだね(*´∇`*)
だいぶ暖かくなってきましたね。
ネネちゃんも楽しそう!
今はすごい暴風雨で・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そちらは大丈夫ですかぁ~?

2012.04.03Tue 16:45 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

ウンウン(*^^)だいぶ暖かくなってきたので、本格的に春コーデが出来ますね。
寒がりな私もようやく薄着になろうと努力してます・・・笑)
今日は暴風警報が出てますよねっ!!
少しずつサクラも開花してきたのに、大丈夫でしょうか?

つかの間のひだまり散歩(^-^)癒されますぅ~。
ネネちゃん走り回って気持ち良さそうですね。身軽そっ♪
ココちゃんはまったり待ってるんですね。
空はネコちゃんに遭遇した途端、吠え吠えが止まりません。
2012.04.03Tue 17:16 ≫ 編集
にゃんこずが気持ちよさそう。
うらやましいですね。

ネネちゃんの走りもいいね♪
2012.04.03Tue 17:38 ≫ 編集
うわぁ~(≧∀≦)ノ
ネコちゃんいっぱいっ!!!!!
そしてネネちゃん、いい走りっぷりです☆☆☆
暖かくなってきたから気持ちいいのかな?!?!
それをまったり見つめるココちゃん、やっぱ
いいコンビですわぁ~(≧∀≦)ノ
でもネネちゃん、にゃんこにワンワンしたり
しないんですか??? うちなら…考えただけで
ぞーーーっとします。。。
2012.04.03Tue 18:24 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
ネネちゃんやる気スイッチはいったんだねー^^
すごく楽しそうに走ってる♪
ココちゃんは待っててくれたんだね♪
ねこさん、そんなにたくさんいたんだ!
みんなびっくりして見てるのかな?^^

2012.04.03Tue 19:02 ≫ 編集
こんばんはーっ!

(⌒▽⌒)アハハ! ネネちゃん、暴走タイプなんだ~^^
もなと一緒だ(笑)
気持ち良く走ってるネネちゃん、とっても楽しそうね~♪
春めいてきて、思いっきり走りたくなったのかな?
ココちゃんはネネちゃんが走り終わるのをまったりしながら待ってるんだね~^^
ほのぼのしてて可愛いー☆

にゃんこ、こんなにいたんだー(*・0・*)
大家族だね♪
2012.04.03Tue 20:23 ≫ 編集
わぁ~、日差しが春だね~。
今日は嵐だったけどぉ…。(^_^;)

ネコちゃん、大集団だね。
元気に遊ぶ姿、見てたのかな?
2012.04.03Tue 20:51 ≫ 編集
ヒラさんへ
こんにちはv-291

猫ちゃんも可愛いですよね~
私も以前家にいたことがあって、寝姿なんか最高でした(^○^)
今はココネネが無理なんでダメですね^^;

お花見の頃になりましたね。楽しい週末を!
2012.04.06Fri 10:46 ≫ 編集
ろこままさんへ
こんにちはv-291

すごい嵐のような風でしたねー。
ちょうど仕事が休みで早目にお散歩をすませ
家にひそんでいました~
桜がどうなるか心配だったけど
今週末が見頃でしょうか・・・・

楽しい週末を~
2012.04.06Fri 10:47 ≫ 編集
yayoiさんへ
こんにちはv-291

そうですね~ネネはミニチュアだけど3キロなので
ピョンピョン身軽ですよ^^
身軽すぎて太れないんだな~^^;

うちも普段は猫ちゃんにガウガウするんだけど
多いと太刀打ちできないみたいでシラーとしてましたよ(^○^)
2012.04.06Fri 10:50 ≫ 編集
ダックスとチワワの記録さんへ
こんにちはv-291

本当に自由気ままな猫ちゃんが羨ましいですね^^
多分家族だと思われますが
みんなと一緒で幸せそうでしたよ!
2012.04.06Fri 10:52 ≫ 編集
しどママさんへ
こんにちはv-291

うちも猫ちゃんにガウガウしちゃいますよ~
昔猫パンチもらって流血しましたから^^;
だけど猫ちゃんが多いと太刀打ちできない
ことが分かるらしい(*^。^*)シラ~としてました。
猫もココネから目を離さないし、面白い光景でした^^
2012.04.06Fri 10:54 ≫ 編集
ちゃぷこままさんへ
こんにちはv-291

芝生や広場に入るとやる気マンマンモードです((+_+))
少しだけ走らせてあげるんだけど
まだまだ不満らしいよ・・・・困ったもんだ><

ココも慣れたもんでマイペースに待ってますよ~^^
2012.04.06Fri 10:57 ≫ 編集
めるもなママさんへ
こんにちはv-291

うんうん、そっくりなので家族だと思いますよ^^
みんなで日向ぼっこして仲良しですよね~
ココネネが邪魔らしく、するどい視線でした^^;

もなちゃんも暴走タイプなのね~(笑)
元気ですね~。楽しい週末を!
2012.04.06Fri 10:59 ≫ 編集
つばさマンマさんへ
こんにちはv-291

日差しがいっぱいあると春がきたな~って思います・・・
でも今日はちと寒い><
お花見も風邪ひかないようにしなくちゃ、ですね。
つばさちゃんも今週はお花見かしら?
楽しい週末を~♪
2012.04.06Fri 11:01 ≫ 編集
猫ちゃん 怖wwΣ(・ω・ノ)ノ

…って思ったのは私だけみたいね。

愛犬が猫に囲まれた話を聞いていたので
ちょびっと猫が怖いww
「何しとんねん?!」って言ってる様に見える(笑)

ネネちゃんの身軽さが羨ましい(;◔ิд◔ิ)

本日は5分咲き! 今日は公園のはしごをしたけど
風が冷たかったぁv-356
週末から来週にかけて いよいよ満開ねe-235
2012.04.06Fri 22:40 ≫ 編集
kouさんへ
こんにちは^^

桜が開花したのに今年は寒いね~><
kouさん、公園のはしごしたの?!やりそ~~(^O^)/
たっぷりお花見したかな^^
来週は暖かくなるといいね!
2012.04.07Sat 17:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

