ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 桜2・若松公園

桜2・若松公園

せっかく咲いた満開の桜が少しずつハラハラと散り始めましたね。
職場の先輩からいいお話を聞きました。
「桜の木、一番最初に咲いた花は一番最後の花が開花するまでは絶対散らないんだよ」って。
桜ってけな気で、そしてなんてたくましいのでしょう(゜-Å) ホロリ
なぜか日本人でよかったと思っちゃいました。。。



                 s35



お休みだったので近くの公園まで。
平日にお花見していたご家族、貸切状態で気持ち良さそう~(*^。^*)

z202.jpg

お花見家族が気になるココネネだけど、公園にはちびっ子もいっぱい。
ちびっ子が苦手なココネネはキョロキョロ大忙しです。

z204.jpg

ぐる~と一回り^^これで桜も見納めかな。
散り始めるとココのポヤ毛に大量のお土産が~(つ∀`*)アセアセこれも毎年お約束ですね。。。

z201.jpg
z200.jpg

ネネは走れなくてウズウズ、文句を言いたそうな顔じゃありませんか(。→ˇ艸←)ププッ

z203.jpg

ミモザも咲いていましたよ。ふわふわして可愛いらしい。
このふわふわ感、ココのお土産になりそうだな~(^^ゞ







 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL