ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春一番・・・TOPつぶやき ≫ 春一番・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春一番・・・

この間、春一番が吹きましたね。。。
そしてかあちゃんの体内にも春一番が。。。

毎年分かってはいるけど、訪れたとたん一気にブル~。。。
花粉症歴15年。。飽きっぽい性格だけど、ここまで付き合うとは

薬とローションティッシュとマスク等等、いろいろ用意しなければ!

マスクといえば、、、、、これは・・・・・・

Image239~01_convert_20090213235525

自分には几帳面なとうちゃん。
夜に翌日の着替えを自分で用意します。。。がマスクまで・・・・
マスクをこんなふうに掛ける人ってあまりいないと思いますが・・汗;

ちなみにとうちゃんのマスクは風邪予防、用心深い人なりよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

ツインズパパは、風邪に並々ならぬ警戒心をお持ちのようで・・・
またまた、旦那共々また笑っちゃいましたv-411
でも、慎重なのはいいことですよね!
花粉症・・お大事にして下さい
2009.02.18Wed 22:30 ≫ 編集
パパさんも!
花粉症なのかと思ったよ!
風邪予防だなんて、偉いわ~!

それにこのマスクのかけ方、几帳面だね~v-12
ますますパパさんにお会いしたくなりましたv-10

ツインズさん、花粉症対策万全にねv-219
2009.02.19Thu 00:20 ≫ 編集
ごめん・・・我が家にも、同じような方います。v-422うん、ここまでは掛けないですけど・・ほぼ、同じ・・全部用意して寝ないと気持ち悪いようですよ。小物まで・・疲れないかと・・思うのですが・・見ててつかれるもん。ママもお大事に~v-423
2009.02.19Thu 01:14 ≫ 編集
お返事ありがとうございます♪
そしておはようございますe-446

春の訪れは嬉しいですが、花粉症がね・・・。
うちも夫婦揃って。v-439
私は まだ軽い方で、鼻と目がかゆいだけですが、
相方は 見ていて可哀想なくらいですe-448
ツインズさん家も大変ですよね・・・。お大事に・・・。

それと、うちへの ご訪問ありがとうございましたv-344
勝手ながらリンクさせて頂きますね!
また 遊びにきますので、宜しくおねがいしますv-407
2009.02.19Thu 09:16 ≫ 編集
poppoさん
はい~用心深すぎもいかがなものでしょうかv-394
マスクやホカロンをきらした時は大騒ぎです。。。
またしばらくマスク姿でお会いしましょうv-410
2009.02.19Thu 11:14 ≫ 編集
みるきーさん
旦那はいたって平気なんですよ!
だから私の苦しみがわからないみたいで・・・
これから3ケ月くらい、戦いますv-220

未定ですが日曜にポートタワーにお散歩にいきま~すv-286
2009.02.19Thu 11:18 ≫ 編集
ジェンヌさん
ハハハv-411似た方がもう一人!!
寝てても飛び起きて用意するんですから・・・
確かに見てて、疲れないかと思うね~v-413ブブブ
2009.02.19Thu 11:21 ≫ 編集
ロイママさん
リンクありがとう!私もさせてもらいますね~v-290
これからもよろしくです!!

夫婦揃ってっていうのもお気の毒・・・
春はすきなのに台無しですよv-394
でもマスクして頑張ってお散歩行きますよ~v-286
2009.02.19Thu 11:26 ≫ 編集
花粉症は今のところ未経験で、
つらさがわからないのですが
その内なると思うと怖いよ~v-393
パパさんも去年から花粉症になったんだよね?
まだ軽いのかな?
ヨーグルトが花粉症に効くとのうわさで・・
自分は毎日昼食べま~す。
そのおかげ?
2009.02.19Thu 20:52 ≫ 編集
会えるのかな?
マーチスにメッセージしたので、見てみてね~♪

お会いできるかしら?
2009.02.21Sat 00:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

