ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 東京スカイツリー&隅田公園

東京スカイツリー&隅田公園

お天気も良さそうなので、スカイツリーを見ながらお散歩してきました^^
5月のOPEN前にココネネと一度見ておきたかった。

久しぶりの電車で心配だったけどココネネはイイコにしてくれてました。

京成線「押上」駅に到着。ほんの少し歩くと、ドーンとお目見えするスカイツリー。
かなりデカイヾ(@^▽^@)ノ うわ~立派です!


               z212


とうきょうスカイツリー駅も開業。駅前の開発工事が急ピッチみたいです。
しかしまだOPEN前だというのに・・・・・すごい人・・・人・・・人・・・
同じこと考えてる人ばかりですね~。
で、皆さん上を見上げてるから、ぶつかりそうで危ないのですよ^^;


z209


隅田公園もお散歩してきました^^
少し葉桜になってきてるけど、お花見客は宴会に盛り上がっていました。
船上花見も大人気!長蛇の列でした~。桜は人を呼びますね!


               z208


ココ&スカイツリー。なかなか凛々しい・・・・・???
あれっ、ネネがいない・・・・・どこだ~??


そして浅草へ。続きはまた次回(^・^)




 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL