ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 東京スカイツリー&浅草

東京スカイツリー&浅草

しつこく東京スカイツリーをどうぞ。。。。


                z215.jpg


さて隅田公園から浅草へテクテク行ってみた。
色々な角度からスカイツリーを眺めているとつい足が止まってしまいますね。
ココネネも歩いたりカートに入れられたり、「なんのこっちゃ?」でしたね^^


z210
                
                z214.jpg

                z207


浅草寺はすご~い人。外国人観光客も半数以上・・・・・
一時外国人離れしてましたけど、いえいえ、凄かったです。活気がもどってきたってことですね。


z211

                z206


いつものように無計画なお出かけだったので、ランチ休憩もしなくてよく歩いたな~。
おまんじゅうやおせんべいを食べ歩き、電車のぶらり散歩もたまにはいいね。

帰りの電車では皆爆睡。ココネネがカートで寝る姿を初めて見た!!
これまた新~鮮(*^_^*)





 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

こんにちは~(^O^)/
スカイツリーの写真、めーっちゃめちゃキレイに撮れてますね!!すご~い!!
CMでやってたみたいに寝っ転がって撮ったんですか??(笑)
アサヒビールの写真のココちゃん、サイコーにカワユスです♡
私はまだまともにスカイツリーを見たことないんですよね。
やっぱり開業前に行っといたほうが、人混みはまだマシだろうし、
早速、見学ツアーを計画したいと思います!!
2012.04.18Wed 11:48 ≫ 編集
すごい!すごーーーい!!
スカイツリーとワンの写真を見るのはココネネちゃんが始めてです!
しかもめっちゃ綺麗に撮れてますねー!
いいなぁ~♪展望台登ってみたい♪

2012.04.18Wed 15:55 ≫ 編集
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

スカイツリー青空に映えてむっちゃキレイ
どの角度から撮っても素晴らしいわ
ココちゃんとスカイツリーよく入ったね
ミラー使わなくても入るんだぁー スゴーっ!!!
参考までに聞いていい?行ったのって平日かな?

2012.04.18Wed 18:19 ≫ 編集
わぁ~、スカイツリーでかっ!!
そう言えばもうすぐオープンなんだよね。
愛知の方からも色々と旅行ツアーあるみたいよ。
まぁ、当分はムリだろうけど一度は行ってみたいデス。

ココちゃん、ネネちゃんいっぱい楽しんだみたいね。
帰りは爆睡、気持ちいいんだよね~電車の中って。
2012.04.18Wed 20:23 ≫ 編集
こんばんは♪ぶらり電車の旅もいいね。
ココちゃん、ネネちゃんも電車の中で
おとなしくいられて、うらやましいなぁ~
浅草も何年も行ってないし、食べ歩きに
行こうかなぁ~

今度案内してね♪ヽ(´▽`)/
2012.04.18Wed 20:37 ≫ 編集
こんばんはー♪

スカイツリー、青空に映えてとても素敵~!
スカイツリーが完成する前に1度見に行ったけど、
その時は390㍍ぐらいだったから・・・
倍ぐらいの高さになってるんだよね~。
近くでは全体写真は難しそうだね~(>▽<;; アセアセ
またオープン前に私も1度行って来ようかな^^
スカイツリーとココネネちゃん、とってもキレイに撮れてるー♪
浅草の食べ歩きもいいな^^
ココネネちゃん、電車でおりこうさんでいられてえらいね(^^)/
2012.04.18Wed 22:15 ≫ 編集
こんばんわぁ~♪

すっごーい、素敵な写真ばっかりー。
やっぱりいつもパパさんが撮られるのかな。
OPEN前でも、人出が凄かったんですね~。
ここねねちゃん、スカイツリーとのコラボ写真
めちゃくちゃいいです!

うちも早く間近で見たいなー
2012.04.19Thu 01:17 ≫ 編集
スカイツリーと、ココちゃんネネちゃんのコラボ写真、
すごく素敵です!!!
思わず見入ってしまいましたよー^^
スカイツリーの青空に伸びていく様が、なんともかっこいい☆

こちらの兼六園も、一時期は外国人離れしたようですが、
だいぶもどってきたようです。
すっごい人人人人でしたーっ。
2012.04.19Thu 06:11 ≫ 編集
こんにちは~♪

あんなに高いスカイツリーとわんこを一緒に撮るって
大変だろうなぁ・・
それなのに上手に撮れててさすがですd(´ー`*)
きっと私には無理だぁf(^^;

ブラブラ歩くのも楽しいですよね♪
ココネネちゃんも色んな景色を見ながらのお散歩は
楽しかっただろうな~(^ー^* )フフ♪

普段ふたりはカートでは寝ないのに
帰りの電車では熟睡だったんですね!
うちはどこでもグーグー寝てます( *´艸`)
2012.04.19Thu 09:37 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

わぁ(^◇^)どの写真もスゴクよく撮れてますね~☆
私にはとても無理ですぅ・・・
ツインズさんのセンス見習いたいです。
浅草も賑わってる様子が伝わってきますね。
ココネネちゃんいろいろ連れて行ってもらえて嬉しいね♪
ウンウン(*^^)スカイツリーOPEN前に観に行く方も増えてるみたいですね。
商業施設もいろいろ出来てるようだし。

せっかくカートあるし・・・
まずは空に電車デビューさせなくちゃです・・笑)
2012.04.19Thu 12:00 ≫ 編集
ルークママさんへ
こんにちは~v-398

写真、ありがとう。あまり近すぎると入りきれず苦労しました(^^ゞ
根っころがるには人が多くてできなかったよ。
ルークママさんのほうがちゃんと調べて行きそうなので
お店も回れると思います。
私の記事は参考にしないでね~(^^ゞ
是非出かけてみてくださいね。
2012.04.20Fri 17:12 ≫ 編集
ヒラさんへ
こんにちは~v-398

5/22OPEN前からすごい人です~
展望台もいってみたいけど、しばらく後になりそうだな^^
もうネットで転売してるらしいよ。
すごい値段でしたけどね(ToT)
2012.04.20Fri 17:17 ≫ 編集
ぽんちゃろうさんへ
こんにちは~v-398

この日は15日日曜日でした。
とうきょうスカイツリー駅前も混雑してました。
浅草はもっと凄かったけど。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン平日オススメかな~
2012.04.20Fri 17:20 ≫ 編集
つばさマンマさんへ
こんにちは~v-398

でしょうね~^^大型観光バスも渋滞してました。
5/22は凄いことになりそうですね。
次はいつ行けることになるやら。展望台はワンOKなのかな~?

ココネネも慣れないカートと人混みで疲れたみたいでした~^^
2012.04.20Fri 17:23 ≫ 編集
ツリーベルさんへ
こんにちは~v-398

うちから押上まで電車で30分で、
そこから浅草まで歩いて30分くらいだったよ。
お散歩にはちょうどいい運動量でしたよ。
是非行ってみてくださいね。
案内もOkだよ~
2012.04.20Fri 17:27 ≫ 編集
めるもなママさんへ
こんにちは~v-398

私も工事途中は高速から見ていましたけど
完成を目の前で見ると、でかさに驚きです^^
見る価値あるかも~
わんこ連れにはOPEN前がいいかもしれませんね。
みんな上を見ててわんこが踏まれそうでしたよ(^_^;)
2012.04.20Fri 17:29 ≫ 編集
くるみんさんへ
こんにちは~v-398

お天気がいいと写真を撮るのも楽しいですね^^
ブログの写真は私と旦那と半々くらいで載せてますが
撮る枚数は圧倒的に旦那が多いです。
私も撮りたいけどココネネ担当だから~(ToT)/
もっと撮影会したいわ~~
2012.04.20Fri 17:35 ≫ 編集
あのんさんへ
こんにちは~v-398

写真ほめてくれてありがとう。
人も多くて写真もなかなか撮れないの。
そのうち通行人がココネネを撮ってくれる人もいたりして(。→ˇ艸←)ププッ

たしかに兼六園も多そう^^
日本が潤うのはいいことです!
2012.04.20Fri 17:38 ≫ 編集
Laniママさんへ
こんにちは~v-398

いえいえ、Laniママさんもバッチリ撮れますよ^^
ネネがカートにもぐって映らなかったのが
残念でした~。
本当に無計画に歩いていたのでのんびりした散歩だったよ~
ココネネも隅田公園は初めてだったし、
ちょっと緊張してたみたい(^O^)
2012.04.20Fri 17:41 ≫ 編集
yayoiさんへ
こんにちは~v-398

テレビでも頻繁に紹介されてるし人が多いのは仕方ありませんね。
とくにわんこ連れには平日やopen前かopenしばらく後とか・・・・
この日もわんこ連れが多かったです~

そうそうマザーカートで空ちゃん電車に乗って~♪
うちもマザーカート欲しいわぁぁぁぁ・・・
2012.04.20Fri 17:44 ≫ 編集
こんにちわぁ~♪

スカイツリーとここねねちゃんのコラボ
すっごい素敵に写ってますね~^^
浅草みたいな雰囲気は私は大好き!
前に行ったホッピー通りは最高に好きです(笑)

ここねねちゃん、カートでは寝ることないんですか?
たくさん歩いて疲れちゃったんですね^^
2012.04.21Sat 17:09 ≫ 編集
ココネネちゃん! 都会に~~~!![腟究��絖�:v-411]
素晴らしいショット♪
 プロ級の腕前だわぁ!!!

電車の中。静かにしてくれて よかったねぇ(笑)
おりこうさんでちた。
カート持ってるなんて びっくりしまちた。
人ごみも踏まれる心配がなくて いいね!

写真もすごくいいけど~ツインズちゃんの加工もプロ並みよぉ[腟究��絖�:v-344]
2012.04.23Mon 00:21 ≫ 編集
くるみんさんへ
こんにちは~
ホッピー通りありましたね~
あの屋台の雰囲気とかいいですね♪
ココネネも匂いから離れませんよ^^;
やっぱり平日が歩きやすいですね。
2012.04.23Mon 16:39 ≫ 編集
kouさんへ
こんにちは^^
カートはネネを家族にしてすぐに購入したんです。
やっぱり2ワンだといろいろね。
でもあまり登場することもなかったわね~(笑)
その間にどんどん最新カートが発売されてます^^;
Newカート欲しいけど、旦那のOKが出ませ~ん。

そういえばフォトスケイプ、ダウンロード出来ましたか?!
2012.04.23Mon 16:43 ≫ 編集
こんばんは~♪
青い空にスカイツリーはとっても良く
映えて素敵素敵!!
まだこんなに間近で見た事がないので
見てみたいなぁーー

車でお出かけが多いですが、
ぶらりーの電車の旅も楽しいですよね!!!
電車ですと身動きもとりやすいしね(^^♪
ココちゃんってば、カートでかなりリラックスしているねーー(^^♪
ちょっと高い所から眺める景色も
きっと新鮮だったよねーー
2012.04.24Tue 20:16 ≫ 編集
ぷりままさんへ
こんばんは^^
お返事が超遅くなってごめんね。

スカイツアーめぐりもGWや5/22のopenも凄いことに
なりそうですね~
季節もいいですからね~。
上ばかり見上げて首が疲れちゃいますよ。気をつけてね^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン電車でのお散歩もたまにはいいね(^・^)
2012.05.01Tue 21:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL