ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会☆TOPお散歩 ≫ 女子会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会☆

ブログ更新も久しぶりになってしまいましたが、
皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
前半は行楽日和で暑いくらいでしたね。後半もお天気を望みますね^^



さて、先日お友達と女子会散歩をしました。
といっても、とうちゃんズ参加でわんこ達がみんな女の子。

まず、「ポロと私のハッピーライフ」みるきーさん&パパさんとポロちゃん
それから、さくらままさん&さくらちゃんと小梅ちゃん

さくらちゃんの妹分、小梅ちゃんとは初めまして~なんです。
前々から会いたかった小梅ちゃん、予想通りとってもかわゆい女の子でした(^O^)


w1.jpg

           w6.jpg

ポートパークはイベントで大混雑!!
少し遊んでから、みるきーさんが予約してくださったお店に移動です^^

お店は「マーザームーン」さん。
日差しが気持ちよく、ここでもまったりしてしまいました~。


w3
w4


楽しい女子会が出来ました(^O^)
そして色々参考になるお話も聞けて、勉強になったな~。
またの機会を楽しみにしていま~す。


w5


最後にみるきーさんからネネのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
「遅れてごめんね~」って。そんなそんなスミマセン。どうもありがとうm(__)m
さくらママさんからもフードを頂いちゃって、どうもありがとうm(__)m
ガッツリ食べること間違いなしです(^^ゞ




 ★ランキング参加中★     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは。
美ワンコちゃんがいっぱい!な女子会でしたね~^^
テラス席もとっても気持ちよさそう☆
GW後半もこんなお天気だったらいいな・・

みなさんのブログで、チーバくんはすっかりおなじみですね!
大きなチーバくんはなかなか迫力あるなぁ^^;
2012.05.02Wed 01:07 ≫ 編集
ありがとうございました♪
こんにちは~♪
この日は青空で初夏の日射しでしたね。
小梅はネネちゃんと走れてとっても楽しかったようです。
昨日行った芝生の広場でもコーフンしてました^^;
小梅も ネネちゃんのパワフル筋肉を目指したいと思います。
(*^。^*)
それから、とっても可愛いお写真載せて頂いてありがとうございます。
ご夫婦揃ってセンスが良くて羨ましいです。
お菓子もありがとうございました。
夫も「ままどおる」より大絶賛で、物産展に出てないかなぁと
聞いてくる程です^^♪

ニャイルドわん!オープンしたら遊びに行きたい!
お会い出来たら嬉しいな♪
2012.05.02Wed 10:46 ≫ 編集
こんにちは~!

ココちゃんネネちゃん、女子会に参加してきたんですね♪
やっぱり女子が集まるとおじゃべりも弾むのかな?
みんなでどんなお話したんだろう(´∪`○)フフ♪

ポートパークなら、ネネちゃんもいっぱい走れて
大満足でしょうね~♪♪

ランチも美味しそう☆
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*^^*)

今度また、うちのオネエLani(o^艸^o)とも遊んでくださ~い♥
2012.05.02Wed 11:15 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

わぁ(^O^)女子会楽しそうですね~♪
みんなとっても美人さん。
あら?リョックしょってるコもいますね可愛い。
お天気にも恵まれ気持ち良さそう。
ココネネちゃんプレゼントも頂けて嬉しいですね。
あっ!!マザームーンカフェだぁ。
もちろんケーキもイケちゃいますよね~笑)
ワンズもママたちもシアワセ時間を過ごせたようで良かったですね。

ポートパーク時々出没してるので、バッタリお会いできたらいいですね。
2012.05.02Wed 22:22 ≫ 編集
あのんさんへ
こんにちは^^GWいかがお過ごしですか?
珍しく女の子ばかりの一日でした。
ちょっぴり暑かったせいもあってか
わんこたちが大人しいの。女の子ばかりだったからか・・・?
楽しい一日でした♪
2012.05.03Thu 16:38 ≫ 編集
さくら&小梅の母さんへ
こんにちは~(^O^)/
先日はどうもありがとう。
小梅ちゃんもだんだん慣れてきてネネと沢山走ってくれましたね~
ネネもテンション上がって楽しそうでした^^
こちらこそ、ご馳走様でしたm(__)m
またららぽのペットコーナーが開店したら
お会いしたいですね~♪
2012.05.03Thu 16:42 ≫ 編集
Laniママさんへ
こんにちは(^O^)/
珍しく女の子ばかりの集いでした~
カニンヘンちゃんばかりなのでココが一番でかくて
これまたびっくりです^^

前回は歯石取りで公園で遊べなかったから
今度はまた走りたいですね~またよろしくね(^O^)
2012.05.03Thu 16:45 ≫ 編集
yayoiさんへ
こんにちは~GWいかがですか?
マザームーンカフェで食事をしたのは初めてなんです^^
以前は激混みで帰ってしまったから。
人気があるのが分かりますね~
ケーキ?もちろんいっちゃいますよー(*≧m≦)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンポートパークで会えそうでなかなか会えませんね^^;
ばったり~なんて期待しています(^O^)/
2012.05.03Thu 16:48 ≫ 編集
GWは雨ばかりで 晴れたのは2日間くらいだったかしら…
いいお天気の日で よかったね。

女子会って(o_ _)ノ彡☆ばんばん

テラスでみんなでランチ~♪
ステキ(*^-^*)

テンプレート! 作ったのね。
とっても可愛いわぁ~~[腟究��絖�:v-10]
2012.05.05Sat 00:40 ≫ 編集
kouさんへ
こんにちは(^O^)

GWいかがですか?
今日も強風が吹いてますね~。
うちは旦那が休みの日は雨で・・・・
予定通りにはいかないものですね~。
kouさんはきっと満喫してるはず!!!
2012.05.06Sun 13:43 ≫ 編集
すっかり出遅れました(^_^;)
先日は楽しい時間をありがとう!
そして今日は偶然だったねえ(*_*)

あれからゴディバのチョコ食べたけど
美味しかったぁ!
買っておいてくれて助かったわ。

ポロの写真載せてくれてありがとう。
又暇を見つけて一緒に遊んでね♪
2012.05.10Thu 00:27 ≫ 編集
みるきーさんへ
こんにちはv-291

いえいえこちらこそ有難うございました!
そして昨日は偶然でびっくりしましたね~
ゴディバに向かって走っていてお恥ずかしい姿でした(^_^;)
チョコも無理やりじゃなかったですか??ごめんね。

また遊んでくださいね!(^^)!
2012.05.10Thu 15:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【女子会☆】
ブログ更新も久しぶりになってしまいましたが、皆さん、GWはいかがお過ごしですか?前半は行楽日和で暑いくらいでしたね。後半もお天気を望みますね^^さて、先日お友達と女子会散
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 Wed 03:13
