ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 木更津アウトレット♪

木更津アウトレット♪

只今外が真っ暗になり雨風が吹き荒れてきました。
雷がゴロゴロなりだすとネネが膝に逃げてきました。
すると雷がバキバキ~となったらココネネが窓越しで吠えちょります・・・・・・・
怖かったんじゃないんかい???
2ワンいると強気ですね(^_^;)

                               bb5_20120510144721.jpg


さて先日友達と木更津アウトレットへ行ってみました。
GWが終わった平日でも午後からは満員御礼って感じでした。

ランチは早めに松戸富田製麺のつけ麺。
人気店で有名ですが、お初なんですよね。奥深いダシで美味~☆☆納得ですっ!!


w22.jpg


わんこ連れのお客さんも多勢見ましたよ~。広いのでお散歩になるね♪
と思ったら、ブロ友さんのみるきーさんとパパさんとポロちゃんにお会いしました^^
今度はココネネとも会ってくださいね(^O^)/


w23.jpg


今回は洋服とかゴディバのチョコとか小物を購入。
メンズ店も多いので今度はとうちゃん&ココネネで来てみよう!

ご一緒したお友達、どうもありがとうm(__)m






 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【木更津アウトレット♪】
只今外が真っ暗になり雨風が吹き荒れてきました。雷がゴロゴロなりだすとネネが膝に逃げてきました。すると雷がバキバキ~となったらココネネが窓越しで吠えちょります・・・・...
まとめwoネタ速neo 2012.05.11 Fri 05:44