ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPいろいろな物 ≫ 着るCool☆

着るCool☆

お天気が変わりやすく、晴天だと気温も急上昇したり、異常気象が懸念されてますね。
紫外線も今頃から急上昇・・・・・
自分の手の甲がすでにこんがりしちゃってます><
熱中症・日焼けに注意してくださいね。


さて、カ○○○ホームズのフレブルちゃんのCM。
なんとなく可愛らしい音楽で心和むな~と思って見ていました。

ホームセンターに寄った時につい買ってしまった「着るCoolシャツ」1枚598円~。
DSしかなかったのでネネには大きいんだけどこのお値段ですから、ヨシとしよう(#^.^#)

ホームセンターも頑張ってるのね^^


w24.jpg


w25.jpg

気になる方はコチラを→→→pet’one






 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【着るCool☆】
お天気が変わりやすく、晴天だと気温も急上昇したり、異常気象が懸念されてますね。紫外線も今頃から急上昇・・・・・自分の手の甲がすでにこんがりしちゃってます><熱中症・日焼...
まとめwoネタ速neo 2012.05.13 Sun 16:49