ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 茜浜は金環日食ベストスポット?TOPお散歩 ≫ 茜浜は金環日食ベストスポット?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茜浜は金環日食ベストスポット?

先週茜浜にお散歩に行ってきました。

千葉は金環日食がよく見える地域となっていますが
その中でこの「茜浜」もベストポジションらしいですよ^^


w27


21日AM7時から、鑑賞会(先着100名に鑑賞用グラスプレゼント)とセレモニーが開催されるようです。
が、平日のAM7時~。参加は難しい・・・・(≧▽≦;)

詳しくはコチラ→→

雲もなくくっきり見えるといいですね~。

裸眼の直視は危険らしいので皆さん気をつけてくださいね。
でも見るなと言われると見たくなるものです・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ





 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

