ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ ニャイルドわん☆

ニャイルドわん☆

本日ららぽーとのニャイルドわん!がリニューアルオープンしました。
お散歩がてら見学してきました^^


動物病院も併設していて、友達のダックス・プチちゃんが狂犬病予防接種を終えて登場~☆
プチちゃんとココネネは初めまして~なんです。
女同士仲良く出来たかな^^注射の後に興奮させてしまってごめんね(*^。^*)


w31.jpg


さて、お店の方は以前と比べると狭いし品数も減ってます。

ドッグランもOPENしてました。小型犬サイズのランですね。
もう少し日陰が欲しかったかも・・・・

詳しくはコチラ→→→☆ららぽーと・ニャイルドワン☆


w32.jpg


感想はいろいろ。皆さんも出かけてみてくださいね。







 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ニャイルドわん☆】
本日ららぽーとのニャイルドわん!がリニューアルオープンしました。お散歩がてら見学してきました^^動物病院も併設していて、友達のダックス・プチちゃんが狂犬病予防接種を終え...
まとめwoネタ速neo 2012.05.19 Sat 02:39