ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ 香澄公園・菖蒲

香澄公園・菖蒲

梅雨入り間近。蒸し蒸しの休日に近くの香澄公園へ。
菖蒲はどうかな~と歩いていくと、早咲きのものが開花していましたよ(^・^)v


w55

いろいろな種類があって鮮やか!
ただ蚊や虫が多く、湿度急上昇・・・・・みなさん菖蒲見物はご注意を。

w53.jpg

紫陽花ももうすぐですね~♪一厘咲いてる!って所でパチリ。
ココネネはおやつをくれるなら写ってやるよ~!と言ったか否か・・・・・
ボーロのおやつでは笑顔はここまででした(^^ゞ

w54.jpg

            w56

                          若葉が綺麗な公園でした。。。。







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【香澄公園・菖蒲】
梅雨入り間近。蒸し蒸しの休日に近くの香澄公園へ。菖蒲はどうかな~と歩いていくと、早咲きのものが開花していましたよ(^・^)vいろいろな種類があって鮮やか!ただ蚊や虫が多く、
まとめwoネタ速neo 2012.06.03 Sun 04:55