ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP旅行 ≫ 福島・レジーナの森

福島・レジーナの森

前記事の続き☆


大内宿からお宿に移動。今回は「レジーナの森」さんにお世話になりました^^
4夫婦でコテージを2棟お願いしました。
お天気が良ければ、観光やドッグランなど遊べたんですがチェックインし早目の夕食。

r4


本日のディナーは・・・・・・・・・BBQの始まりです^^
途中会話をさえぎる大雨が降ったりして、それでも楽しい宴は続くのでした。
本当ならわんこたちを庭で放牧する予定だったんだけど・・・・・残念^^;


r5


翌日は小雨が降ったり止んだり。
温泉に入ったり、ドッグランで遊んだり、湿地園などレジーナの敷地をお散歩したりしました。
天気がよければカヌーや釣りも出来たりしてレジーナ内で充分楽しめますね。

看板犬のジーナちゃん3歳↓
r6


ランチはレジーナから少し離れた「mori cafe」さん。
テラスはわんこOK^^ピザも美味しく落ち着くお店でしたよ。


r7


友達と初めてのお泊り旅行。準備までドキドキでココネネも大興奮(^・^)
夜は心配していたのですが、静かに寝てくれました(*^。^*)
みんなもとてもイイコ!!これなら2泊3泊も可能かな~???


ココネネもみんなにお世話されて、おとうさん&おかあさんがいっぱい^^
幸せ者です。。。。
またよろしくお願いしますm(__)m

そして、幹事さんお疲れ様でした。楽しい旅行に感謝です♪






 ★ランキング参加中★       ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

旅行楽しそうですね~。なんで外で食べるバーベキューっておいしいんでしょうね。沼に落ちたポールって。笑。大丈夫だったんですか。ピザもおいしそうですね。
2012.06.13Wed 23:14 ≫ 編集
こんばんは~♪
わぁーーレジーナに行かれたのですねーー
いいないいなーー
私も1度お泊まりしてみたいなーと思っているのです~☆☆
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですよねーー
みんなで楽しくBBQしたりーと楽しかった様子が
伝わってきます~

大内宿も素敵な所ですねーー
何だかタイムスリップしたような
懐かしさを感じました♪
見ているだけで落ち着きますね(^^♪

ココネネちゃん、お友達とたっぷり
楽しい時間を過ごす事が出来て
大満足だねーー(^^♪
2012.06.13Wed 23:32 ≫ 編集
お天気がちょっと残念そうでしたが
でもすっごく楽しそうでしたねー!
お友達と楽しい時間を過ごすのっていいですね~♪
お料理も美味しそう~!!
沼に落ちたポールくんがなんとも可愛らしい^^
ココネネちゃん、いっぱいウマウマ貰えたカナ?^^
2012.06.14Thu 21:21 ≫ 編集
わぁーーーー!!
ステキな旅行ね~
雨降りで ココネネちゃんの遊ぶ姿が見れないけど
パパさんとママンとお友達といっぱい遊べたからいいよね~♪
沼に落ちちゃったポール君は風邪ひかなかったかしら??
番犬のジーンちゃん 真っ白だね。

コーヒーはリンゴ?ハートかな?

大内宿って面白そうなとこだね。
福島にいくことあったら 是非寄ってみるね。

BBQ ココネネちゃんも もらえたかなぁ?[腟究��絖�:v-411]
2012.06.14Thu 23:33 ≫ 編集
こんにちは~♪

福島旅行良いですねー☆
まだLaniがうちに来たばっかりの頃、
初めて実家に帰省するときに大内宿に寄り道して行ったのを
思い出しました(*^^*)
あの頃のLaniはちっちゃかったなぁ・・・笑

お天気はちょっと残念みたいだったけど
沢山のお友達と一緒ならそれだけで楽しいですよね♪♪
ココちゃんネネちゃん、
またひとつ楽しい思い出の1ページが増えたね~Uゝェ・`Uv
2012.06.15Fri 09:29 ≫ 編集
いさぱぱさんへ
おはよう(^・^)

寒かったけど皆でワイワイやるのは楽しいですね~
ポールが一瞬にして消えてドボンと落ちちゃいました^^
池で洗って大丈夫だったんだけど寒そうだったな~
楽しい思い出ですね!
2012.06.15Fri 09:29 ≫ 編集
ぷりままさんへ
おはよう(^・^)

年々進化しているレジーナですからまたぷりままさんが
行く頃には設備が増えてるかも^^
行かれてみてくださいね。

お友達と旅行は初めてだったので
すごく楽しかったですよ(^・^)
ココネネも大喜びでした~♪
2012.06.15Fri 09:32 ≫ 編集
ヒラさんへ
おはよう(^・^)
そうなの、本当にお天気が悪かったのだけが悔やまれるわ~
でも旅行って仕方ないですよね。
BBQのお肉も上質でいけてました^^
ココネネも持ちこんだササミでたっぷり栄養補給しましたよ(^・^)
み~んなよく食べた一日だった(≧▽≦;)
2012.06.15Fri 09:35 ≫ 編集
kouさんへ
おはよう(^・^)

震災前に一度予約していたんだけど、
やっと行くことが出来ました~
雨だからわんこたちには我慢させることも多くて
可哀想だったかもね。
その分美味しいものはいっぱい食べてた(^^ゞ
ココはその方が嬉しいかもね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン大内宿も風情あったよ^^是非~☆
2012.06.15Fri 09:39 ≫ 編集
Laniママさんへ
おはよう(^・^)

私は福島初めてなんです!
ココネネも初上陸^^まだ震災の爪痕があって残念でなりませんね。
きっともっと活気があったと思うんだけど・・・・

ぷぷぷ^^Laniくんが小さい頃に大内宿歩いてたんだ~
きっとみんなの人気者だね。
ココネネも歩かせたかったな(^O^)
2012.06.15Fri 09:43 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

『レジーナ』行かれたんですね!!
我が家もお気に入りのお宿です。季節ごとに楽しめますしね。
お友達と賑やかな雰囲気で楽しそう。バーベキューいいかもっ♪
空はジーナちゃんの大きさに激吠えでした・・・涙)
ココネネちゃんは大丈夫でしたか?ジーナちゃん大人しいですよね。
大内宿はまだ訪れてないんです。ねぎ蕎麦有名なんですよね。
mori cafeさんは雪深い時に行ったのでクローズしてたんです。
どちらも次回リベンジします。

→レジーナの森は今春から那須高原にも出来たようですね。
2012.06.15Fri 11:54 ≫ 編集
わぁ楽しそうな旅行ですね~。
ワンコ同伴で大勢で行く旅行、やってみたいな…。
BBQも盛り上がったでしょうね。(^O^)
2012.06.15Fri 21:45 ≫ 編集
こんばんは♪
レジーナに行かれたんですね^^♪ 羨ましいぃ~
我が家も行きたくてウズウズしてるんですが、
夫の休みが激減してて行けなくて(>_<)

ジーナちゃん、マイペースでおっとりさんですよね。
ココネネちゃんも温泉入りましたか?

夜静かに寝てくれたんですね。何て良い仔達なんでしょ~♪
2012.06.15Fri 23:22 ≫ 編集
こんばんは。
レジーナの森は、雑誌で見る度に行ってみたいなーと思っているところですが、
ほんとに素敵なところですね。
すっごくひろーーいっ!
あいにくのお天気で、ココちゃんネネちゃん(特にネネちゃんかな・笑)の
走りっぷりが見れなかったのが残念ですが、
お友達&おとうさんおかあさんがいっぱいで楽しめたでしょうね。

沼におちたお友達がツボでした ヾ(≧▽≦)ノ
でもなんだか、お顔がとっても嬉しそうー☆
2012.06.17Sun 00:23 ≫ 編集
復興支援プロジェクト
58b5YLXX
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://eB25Yc59.re-japan.me/eB25Yc59/
2012.06.18Mon 03:48 ≫ 編集
こんばんわぁ~♪

たくさんのお友達とのご旅行だったのですね^^
↓の大内宿は初めて見たのですが
素敵な所ですねー。
お写真も最高!パパさんが撮ったのかな??
茅葺の建物の前におばあちゃんが写ってるの
私すごい好きですー。

お泊りはレジーナだったんですね。
私もここは1度行ってみたい所です。
夕食はみんなでBBQも楽しそう~
素敵な思い出ができましたね。
2012.06.18Mon 22:03 ≫ 編集
(o^∇^o)ノぽんちゃー!

レジーナの森 素敵なリゾート施設ですよねっ♪
まろにぃを迎える前に遊びに行ったことあるよぉー
わんこに優しくて丸一日遊べちゃうんでしょ?
お天気がもっといろいろできたのにねっ
でもお友達と一緒だとなにやっても楽しいやね
BBQ楽しそう~ 
泊まりだからみんなのんびりリラックスだね

大内宿ジオラマ風ですか?ベスポジまで登ったんだね~!!!
ここのねぎそばは私も未体験!
ネギかじってくんでしょ?辛くないのかな?

仲良しメンバーさんとの絆がますます深まった
最高の旅行になったね
2012.06.18Mon 22:24 ≫ 編集
yayoiさんへ
こんばんは(^O^)お返事が遅れてごめんねm(__)m

yayoiさんも以前那須方面に行かれてましたよね~
私は福島初上陸なんです。
お天気が残念だったけど楽しかったです^^
今度はもっと観光もしたいな~
またいいスポットがあったら教えてくださいね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン那須のレジーナも気になりますね^^
2012.06.19Tue 22:39 ≫ 編集
つばさマンマさんへ
こんばんは(^O^)お返事が遅れてごめんねm(__)m

初めて友人とわんこ連れの旅行で、
どうなるか不安だったんだけど思ったより
イイコでホッとしました~
私も夜は眠れたし(^O^)
大雨のBBQもいい思い出ですね(笑)
2012.06.19Tue 22:42 ≫ 編集
さくら&小梅ママさんへ
こんばんは(^O^)お返事が遅れてごめんねm(__)m

うちも連休が取りづらくて、絶対に仕事は入れないで~っと
懇願してました(^^ゞ
パパさんもお忙しそうですね。

わんこは温泉に入れませんでした。
節電で時間が短縮されていたり、ちょっと時間も足りなかった~
また行っていろいろ楽しみたいお宿ですね♪
2012.06.19Tue 22:46 ≫ 編集
あのんさんへ
こんばんは(^O^)お返事が遅れてごめんねm(__)m

私も以前から行きたかったんで、良かったです~♪
BBQの肉もとっても美味しく、goodでしたよ。
ディナーも食べてみたいのでまた行かなくっちゃ!ですね。

ポールも沼に落ちて大笑いしちゃいました~
水が好きなコなのでまだ良かったかもね。
2012.06.19Tue 22:50 ≫ 編集
くるみんさんへ
こんばんは(^O^)お返事が遅れてごめんねm(__)m

写真お褒め頂きありがとう(*^。^*)
今回は私が撮ったもので(^^ゞ
大内宿も雰囲気たっぷりで、み~んなねぎ蕎麦食べてましたよ。
夏祭りや雪の大内宿もきっと素敵ですね。
レジーナとセットでオススメです!
楽しい思い出になりました^^
2012.06.19Tue 22:54 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは(^O^)お返事が遅れてごめんねm(__)m

そうそう、私のカメラはPENなのでジオラマ機能があるのよん^^
明るく撮れるし面白いですよね~
夜から二日目はレジーナのみで遊びました。
充分満喫できる施設ですね。

ねぎ蕎麦のねぎは辛味はきつくありませんでしたよ!
全然OKです!今度是非食べてみてね(^O^)
2012.06.19Tue 22:59 ≫ 編集
こんばんは~!

レジーナの森、一度泊まってみたいお宿です~♪
わんこに優しい施設で、1日たっぷり遊べちゃうところなんですよね?
(雑誌で見ただけですが(>▽<;;)
お天気が良ければ、わんこ達もランとかで遊べたんでしょうけど
この日は残念でした。。。
でも、お友達とBBQをしたり温泉に入ったり
ゆっくり楽しめたようで
雨でもいい思い出になりましたね^^
お友達のわんちゃん・・・足を踏み外しちゃったのかな?
ポールくんのお顔がちょっとツボで笑ってしまった(( ^Д^))ゲラゲラ
ごめんね、ポールくん。

菖蒲のお写真、とっても素敵~!
コンデジで撮った写真ですか?
すごくきれいに撮れて羨ましいです~。
私も先日、菖蒲を見に行って来ましたが
こんなにきれいには撮れなかったー(>▽<;;

2012.06.21Thu 21:17 ≫ 編集
めるもなママさんへ
おはよう~(^O^)

レジーナはワンコと遊べる素敵なお宿でした^^
那須高原にも出来て、今少しお得!
楽しい思い出になりました。

カメラもつい「軽いもの」にしがちです(^_^;)
お褒めいただきありがとう^^
2012.06.22Fri 08:37 ≫ 編集
こんばんは♪

読み逃げで、コメントすっかり遅れて
しまいました。
ごめんなさい!

レジーナ行かれたんですね。
しかもコテージ、すごいなあ。
コテージって結構高いでしょう?
なので家はいつもオルサなんですよ。

お友達と大勢でコテージで楽しくって
いうのもいいですね。
今度計画してみようかな。
2012.06.26Tue 02:06 ≫ 編集
みるきーさんへ
こんばんは^^

初めてのレジーナで楽しかったです。
リピーターが多いのも分かります!

オルサも泊まってみたいです^^料理も食べてみたいし!
BBQも肉がよく美味しかったですよ~
2012.06.26Tue 21:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【福島・レジーナの森】
前記事の続き☆大内宿からお宿に移動。今回は「レジーナの森」さんにお世話になりました^^4夫婦でコテージを2棟お願いしました。お天気が良ければ、観光やドッグランなど遊べた...
まとめwoネタ速neo 2012.06.18 Mon 23:18