ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 堀切菖蒲園&ソラマチ

堀切菖蒲園&ソラマチ

台風が来るという日にコンデジ持って堀切菖蒲園へ。
見頃を少し過ぎたようだったけど、綺麗に咲いていました。

桜紙で作ったような花びら。。。
触ったら薄~い、、破けそう・・・・・って触ってはいけませんね(^^ゞ


r10
               r12
r9

4歳~と叫んでくれたちびっ子たち。
汽車ポッポで行進してました。花より虫に大興奮♪脱線しちゃうのも無理もないね^^

r11


そして東京スカイツリー&ソラマチへ移動。
まだまだ大混雑・・・・・・

わんこNG(?)なのが残念だけど、もうすぐ夏のSALEも始まるし、また行ってみよ!

r14
               r13





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【堀切菖蒲園&ソラマチ】
台風が来るという日にコンデジ持って堀切菖蒲園へ。見頃を少し過ぎたようだったけど、綺麗に咲いていました。桜紙で作ったような花びら。。。触ったら薄~い、、破けそう・・・・・...
まとめwoネタ速neo 2012.06.22 Fri 13:02