ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ ポートパークのタンソク達

ポートパークのタンソク達

今日は午後からポートタワーへ。
ブログで親しくさせていただいているみるきーさんと、初めてのお散歩会。

「はじめまして~」の挨拶。。ココネネもポロちゃんと挨拶。。。
ポロちゃんも体調不良のなか来てくれて、ありがとうね^^

しばらくすると、マーチスのお仲間たちも来て、ダックスちゃん達がワンサカ!!
かあちゃんは、サイトでお話するぐらいだったし、
突然のことなので驚いたり、嬉しかったりで。。。

ココネネはさておき、かあちゃんは興奮さめやらず・・・でした。
いろいろ、お話ができて楽しかったです。みるきーさんに感謝です!

IMG_1389_convert_20090222234059.jpg
「寝ないと駄目なのよ~」とフラフラ状態。。かあちゃんと同じ体質なココ

IMG_1443_convert_20090222234223.jpg
疲れしらずのネネ。。。どんだけボール投げれば気が済むんじゃ~

ポロちゃん・ひな&すずちゃん・きなこ&たーぼう君・くう&セナ&アイルちゃん、
プードルちゃん(名前が???ごめんね) どうもありがとう~~~
お世話になりました。また遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪




Comment

お会いできて嬉しかった!
ホント、無理して行ってよかったですv-363
ツインズさん&パパさんにお会いできて嬉しかったですv-10
ツインズさん&パパさんは思ったとおりの素敵なご夫婦でしたv-345

これからもお付き合い宜しくお願いしますv-436
又ポートタワーに遊びに来る時は声かけて下さいねv-363

ポロは帰ってご飯もぺろっと食べ元気です。
ご心配をおかけしました!
2009.02.23Mon 00:44 ≫ 編集
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったですぅ~( ^ω^ )ニコニコ
ありがとうございましたぁv-344

ママさんもパパさんもとっても優しそうで
ひなママの想像通りでしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココ&ネネちゃんも思ってた通りメッタヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
またゆっくり遊びたいですね♪
2009.02.23Mon 01:00 ≫ 編集
嬉しそうな・・ココ、ネネだね!
やっぱり、同じ犬種の出会いって嬉しいよねv-398
私も、ポートタワー一度行ってみたいけど・・運転手がその気にならないと行けないv-292
2009.02.23Mon 11:17 ≫ 編集
みるきーさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
ポロちゃんにも会えて嬉しい(*^_^*)
みるきーさんのブログの写真がキレイに撮れてましたね。
やっぱり、慣れてらっしゃるv-424
またポートタワーに行く際はメールしますね~
優しいパパさんにも宜しくお伝えください。
2009.02.23Mon 16:37 ≫ 編集
ひなママさん
突然でしたね~v-411
びっくりしたけど、照れくさいような不思議な感覚でしたv-398
ひな・すずちゃんにも会えて感動もんですよ^^
もちろん、パパさんママさんも素敵ですよ~
またよろしくお願いしますねv-410
2009.02.23Mon 16:40 ≫ 編集
ジェンヌさん
この公園は午後はワンコがいっぱい!!
シェルティもいたぞ~v-10
是非行ってみて!!パパに頼むのだ~!!

ダックス同士だったからかココネネも大丈夫だったよ^_^;
ふ~、良かった良かったv-286v-286
2009.02.23Mon 16:43 ≫ 編集
楽しい出会いでしたね。
マユは、はじめてのわんこだと吠えちゃうから
みんなに嫌われて終わりそう・・v-292
茜浜でもダックス集合で楽しかったです。
ツインズさんが居なくて残念でした。
2009.02.23Mon 18:50 ≫ 編集
ツリーベルさん
切り込み隊長のココが、皆さんと会う前の永い散歩で
お疲れだったので、静かでした~^_^;
マユちゃんも慣れれば大丈夫!

茜浜の全員集合も残念・・・なかなか揃わないもんね~
また次回、会えますように(~o~)
2009.02.23Mon 19:16 ≫ 編集
オフ会みたい。いいなぁ~楽しそう!!
仕事では、ポートタワーや茜浜の方には、
結構いくんだけどどなぁ・・・・・・

今度、ワンコ達を連れていってみたいなぁ~
2009.02.23Mon 21:54 ≫ 編集
こんばんは!

ココちゃん、ネネちゃんとっても楽しそう~v-411
お洋服もとっても可愛くて、似合ってますね~!
ダックスちゃん集合でいいな~v-354
また、お邪魔させて頂きま~すv-266
2009.02.24Tue 00:13 ≫ 編集
nobuさん
こちらの方に仕事で来られるのですか~
休日にドライブがてらきて下さいよ~v-411
千葉は公園も広いし海はあるしv-426
いいと思います!!
v-286v-286v-286喜びますヨ
2009.02.24Tue 21:00 ≫ 編集
モアナママさん
そうなんです。お友達の計らいでいっぱいv-286
遊べて楽しかったです。
モアナママさんはいつもの公園ってあるんですか?
ワンコも集うのかな?
2009.02.24Tue 21:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL