ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ ひとまわり

ひとまわり

梅雨の晴れ間にご近所をひとまわり。
風があって少し涼しい・・・・・けど湿度が高くじんわりと汗ばむなぁ。

近所には芝生の公園があまりないのでアスファルトを歩くことが多いココネネ。
休みの日はなるべく緑の多い公園で伸び伸びしたいよね・・・・・。


r19



                r20


小さな公園にベンチらしき台を発見。台があるとつい乗せてみたくなる(^_^;)

トリミングでカットしてから3週間、少し伸びてきたゾ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・自分の髪もなんとかしなくては(≧▽≦;)






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ひとまわり】
梅雨の晴れ間にご近所をひとまわり。風があって少し涼しい・・・・・けど湿度が高くじんわりと汗ばむなぁ。近所には芝生の公園があまりないのでアスファルトを歩くことが多いココネ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.24 Sun 07:13